忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


         ・・・・・・ハッピー バースディ sawaちゃーん♪・・・・・・ 

     <毎度 このケーキです>


早いものです。。。 sawaが 今日で4歳になりました。
ここまで 元気に スクスクと育ってくれて 母として嬉しいなぁ・・・と
今日 何度も思いました。

お姉ちゃんと ふざけて 元気に遊ぶ姿。。。
何でも お姉ちゃんと同じにしたい お年頃??
ママの手を借りず 自分で出来る事が増えたよね。。。
寝る時 ママと一緒ではなく お姉ちゃんと
二人で仲良く寝れる様になったね。。。 
お姉ちゃんが 優しいからと 駄々こねて 我がまま言ったり。。。
大の恥ずかしがり屋さん 本心とは違う行動をしてしまうよね。。。
え?3歳??と思う程 クールな一面も。。。

すこーしずつ 成長して お姉ちゃんになっているsawaちゃんだね。
これからも 色んな物を見て 聞いて 感じて。。。
楽しい事 たくさん見つけてね(^-^)

                 <今年のプレゼントは こちら・・・>

                             
       
コスプレ好きなんですぅぅぅぅ。。。
このドレス 電池でスカートが光るんです。

  <宴会?!>
 

                  

食べるものを食べたら マイクを持ち出して
歌う~ 踊るぅ~♪
前の住居とは違って 跳ねたりドンドンしても大丈夫!
熱唱しても 大丈夫!!
音を気にしなくて済む生活って ステキ☆・・・と思った私。

       <ディナー>
 

そして ディナーは な、何と! お寿司!!
特上にぎり 一人前9ポンド(¥1800くらい)
こんな時でないと 思い切って買えないので・・・
sawaちゃんのお陰で 美味しいお寿司が食べられました(^^)

皆なで お腹も満たされ 心も満たされた誕生日でした。。。




 
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
沙和ちゃんお誕生日おめでとう、初めてのロンドンでのお誕生日、今まではじいじいもばあばあも、近くに居たので、一緒にお祝いできたが、ちょっと残念です、スカイプで成長した沙和を見れて、安心していますが、これからも、敏和と二人で涼佳と沙和の成長の手助けをして下さい
じいじい 2008/02/03(Sun)10:28:45 編集
じいじい様へ。。。
そうですね・・・ suzuもsawaも 毎年お誕生日を迎えるときは じいじいもばあばあも居てくれたのですもんね。
今までは それが当たり前の事の様でしたが それがとっても幸せな事だったのだと思い知らせれました。
【2008/02/05 02:04】
無題
初めての書き込みです!ちゃんとできてるかな?沙和ちゃん、お誕生日おめでとう♪ドレスかわいいね!ひーちゃんがうらやましがってるよ。彼女もコスプレ好きだから。ママの手造りケーキも素敵!さすがだね!こっちは雪が降ってます。風邪引かないようにね~!
hasecchi 2008/02/03(Sun)12:12:37 編集
hasecchiへ。。。
おぉぉーーーーー!!! 待ってました(^-^)v
ちゃんと出来てるよ! エライ!!hasecchi。
ありがとね・・・コメントくれて♪
ひーちゃんもコスプレ好きだもんねっ。sawaと気が合うんだから そりゃそうかっ。。。
近かったら 即 着せ合いっこでしょうー(^^)
雪降ったみたいだね。 雪だるま作った??
風邪引かないようにね・・・。こっちも 今までよりは寒いかも。
でも雪は降らないみたい・・・。
【2008/02/05 02:08】
ハッピーバースデイー
沙和ちゃん4歳の誕生日おめでとう。
写真を見て家族みんなで賑やかに楽しく祝っている様子が良く見えます。寿司もケーキも美味そうですね。涎が出てきそうです。
SUZUちゃんも沙和ちゃんも次に会うときはお姉ちゃんになって、英語もペラペラになっいるのか楽しみです。
今日は東京は大雪、こちらは雨で静かにテレビの世話になっています。身体に気をつけて。では又ね。
チャチャ 2008/02/03(Sun)14:37:36 編集
チャチャへ。。。
お祝いコメントありがとさん♪
ケーキ 美味しく出来たよ。また食べたい?? 飛行機に乗って食べにおいで(笑)
suzuもsawaも お陰様で 出だし好調だよ。
英語ペラペラになるかどうか・・・?!は別として 学校は楽しい♪と言っているから 取りあえず安心したよ。
今後も スカイプとかで 二人に勇気を与えてあげてくださいな。宜しく。
【2008/02/05 02:14】
お誕生日おめでとう
sawaちゃん、お誕生日おめでとう。もう、4歳かあ、早いなあ。ずいぶん会ってないもんね。
このドレス、すごいね。ティンカーベルかな?可愛いから何でも似合っちゃうね☆
これからも元気に育ちますように・・・。
emiemi 2008/02/04(Mon)20:59:30 編集
emiemiへ。。。
ありがとう。。。♪
4歳だよ。。。早いよえぇぇ。
今度会えるときは 娘達 お互い恥ずかしがっちゃう年頃になっちゃうかな?
ドレスはね ティンカーベル(ピーターパンの)ではないみたいだけど 妖精のコシュチュームみたいだよ。
毎日着てます。
【2008/02/05 02:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】