忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近 ずーっと忙しくて 今日は久しぶりにYoutubeで
ドラマを見ました。
(ちなみに・・・今日は ストライキがあり 公立の学校はお休みでした)

見たドラマは 勿論 「南極大陸」

視聴率が低くなってきている...とか Yahooニュースで読みましたが
内容は 凄くイイと私は思います。

今回のお話は 樺太犬を惜しくも置いて帰ってしまう...という悲しい話。

もう話の半分くらいから 号泣でした(涙)

豪華なキャストなだけに 演技も素晴らしい。。。
見ていると私も 感情移入しちゃい 涙・涙・・・

しかも 木村君の号泣した演技って あまり見た事ない。
凄い熱い演技だったなぁ~~

相変わらず 見れる事は見れるけど映像が粗いので
DVDの綺麗な画面で シッカリ見たいなぁ♪(宜しく、お兄ちゃん^^v)

次週の話も 楽しみだぁ♪♪
PR
夕べ やっとYoutubeサイトで「南極大陸」を見る事が出来ました♪
約2時間・・・ 感動だったわぁぁぁ。。。

またキムタクが主人公?・・・と文句を言う人もいますが(←我が家の男の子)
いいのです、それがキムタクなのですから。。。

そんな事よりも お話の内容は かなり良いと思います。
娘達にも勧めてみました。

あ、でもSuzuは 櫻井翔君のドラマ
「謎解きはディナーのあとで」の方が 興味ありの様で
「ママ、頑張って毎日お勉強するから お願いだからYoutubeで見せて」
・・・と。(笑) 可愛いものです^^

・・・・・・

日本から仕事でロンドンに来ている 安ぴょんが遊びに来てくれました。
疲れもある中 来てくれて ありがとう。

それにしても 全然変わらなかった。
数年近く会ってないのに 空白の時間を感じさせないものだね。
ここで 日本の友達に会えると やっぱり夫婦してテンション上がるね、敏君。

我が家で少しゆっくりしてもらってから 二人はロンドンの街に
くりだした訳だけど 二人共 相当飲んで楽しんだみたい。
夜のロンドンは どうだったかな?
お疲れ様でしたー。今度は日本で^^v
「X Factor」 オーディション番組。

いよいよ始まってきました。
オーディションが終わり 今週から本格的に
ステージパフォーマンス。

そして 明日 一人脱落しちゃいます。

昨日のパフォーマンスを見ると
「Cring Colton」が 凄い上手だったなぁ~。
http://xfactor.itv.com/2011/auditions/video/watch_craig-colton---jar-of-hearts_item_200305.htm

「Janet devlin」も可愛かったし。

この二人は 応援していこう♪

ゲスト出演で 昨年の優勝者マットが出るのも楽しみだなぁ。

これから週末は 目が離せない番組です。

只今 TVにて!
UEFAチャンピオンリーグの決勝を観戦中。

バルセロナ1-1マンチェスター・ユナイテッド 
前半 終了。。。

男性陣の敏君とK君は パブにて観戦中。
私と娘達は お家で観戦中。

敏君達 きっとビール飲みながら
盛り上がってるだろうなぁぁぁぁぁ。
(ちなみに 去年の教訓で 時間的に子供の観戦はお断りされちゃうんですよね)

我が家から とても近いスタジアムで行われているのですが
実際スタジアムまでは行けなくとも TVで十分楽しんでおります。

Football好きで しかもマンユーファンなSuzuは
大興奮です。
でも バルセロナのメッシーも好きみたいなので
「どっちも応援したい・・・」などと。。。

さぁ~、どっちが勝つかな・・・
そんなにFootball詳しくもない私だって 楽しめちゃう。
それは 住んでいる場所のお陰・・・かな。

(日本に居た時は プレミアリーグを見る事なんて全くなかった)

朝から ずーーっと気になっていた日本のドラマ 
4つも見続けました^-^;

どうしても家に居なければならない事情があったからですよ(笑)

はぁ~、やっぱり今日、駐車場のマンホールの修理は来るといっていたのに
来なかった~
シャワーヘットの交換にだって 業者の人は来なかった~

やっぱりね、って感じ。。。

会う時会う時 ヘレンさんには 駐車場まだ直らないの?・・・と聞かれ。

そんなの 早々に来ないでしょう、イギリスだから・・・と思う
日本人の私だけど
さすがに イギリス人のヘレンさんも 嫌気がさしている様子っぽい。

それもそう・・・ ヘレンさん宅の所有している車の台数が多いので
路駐している敏君の車は 邪魔なのかもしれないなぁ~。。。

そろそろ 1ヶ月経とうとしているしね(涙)

結局 「ごめんねー、もう一度、不動産屋にも 大家にも連絡してみる」
・・・と言うしかない私。。。

ルーズな人達を 家で待つ時には これまた丁度良い ドラマ観賞。
イライラせずに 楽しい気持ちで待っていられる。

色んな事を 上手に使わないとね。
・・・と自分に言い聞かせた一日でした。


 






 

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】