忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Suzuの具合は 今度こそ 回復の兆し。

咳は まだ続くけれど 日に日におさまってきているし
熱も 今日は 高くても37℃くらいで 済んでいるので
本人も 久しぶりにゆっくり寝れたと言ってました。

明日 また病院へ。

お姉ちゃんが具合悪いのに 元気なのがSawa。
あなたそんなキャラだった??・・・と思うくらい。
Suzuに元気をくれます。
お姉ちゃんの真似でもしているのでしょうか・・・
かなり ハイテンションで 笑ってばかりいるので
ついつい こちらも笑ってしまいます^-^

心配してくれてるのかな、ありがとうSawaちゃん♪

お手伝いも沢山してくれます。
昨日は 掃除機をかけてくれたり 洗濯をほしてくれたり
今日は お料理を手伝ってくれて 自分で作ったロールキャベツを
2個もペロリと食べてました。

なので 「お手伝いをしてくれたら お小遣いをあげるよ~」と 5pあげたら
「10pと5pと20pが欲しかった~」
だって。
・・・。 ちょっと少なすぎましたかね^-^;
まぁ~、でも 「チリも積もれば山となる」のだよ、と教えてあげました。

・・・ところで!
今日は 懐かしいTVを見ました。

Suzuも寝てばかりだし Sawaも遊び相手が私では
満足いかないみたいだし
ずっと 気になっていた「サザエさん2」 ドラマの方です。

何か 見てて とっても懐かしくて
音楽とかも 2人で(Suzuと私) 口ずさんじゃいました。
(Sawaは あまり覚えてないみたい)
お話の内容も 温かいし やっぱり 良いですね~~♪

配役の人とアニメのキャラも ピッタリだし
沢山 笑いました。

日本に居る時は 当たり前の様に見てたけれど
ずーーっと見てなかったから余計に もっと見たくなっちゃいました。
PR

日本 負けてしまいましたねぇ。。。
残念でしたねぇーー><

選手達の泣いている姿を見ると PKで負けてしまったのは
相当 悔しかっただろうな~~と思いました。

もしかしたら 勝てそう??...と思った瞬間がいくつかあったし
あんなに長丁場な試合にも関わらず 凄い頑張っていたし

でも ITVでは 本田を Man of the much に選んでましたから
それはそれで 凄い事ですよね。

日本もイングランドも負けてしまったけど
引き続き ワールドカップを楽しもうと思っています♪
 

日本、勝ちました~~!!!
 「3-1」
凄すぎるっっ。

日本のサッカーは こんなにも強くなっただなんて...

決勝トーナメントに進出決定!!!
おめでとうっっ。

本田って やっぱり凄い~~^-^
解説の人も 「本田」を大絶賛してましたね。
プレー中も 「本田」「本田」って...何度聞いた事か。。。

今後の日本が楽しみですね。
Suzuは 旅行先で見れたかな~~!

そんなSuzuも 明日帰ってきます♪♪
ぎゅーーっと 抱きしめてあげよ(笑)

勝ちましたねー!!
そして 決勝トーナメント進出ですね。
はぁーー、良かった^-^;
強いイングランドの試合を 見たかったのですよぉ~。

丁度 ゴールを入れた時は Sawaのお迎えの時間で
自宅に帰って来て 即TVのスイッチON。
1-0になってたので  「やったじゃーんっ」・・・と
思わず叫んじゃいました^^v

だって~~、今までのイングランドの試合、メディアの評価は
酷いものでしたから~~... 凄い言われよう><;

カペッロ監督のガッツポーズも 本当に嬉しそうでしたもんねっ。
ゴールの瞬間も ハイライトで何度見た事か。。。

良かった良かった==3

さぁ 明日は 日本戦!!
夜なので 早めにお夕飯をすませて スタンバイですね^^
頑張れ、ニッポン!

やりましたねっっっ!! 日本勝利!!

こちらの時間で 15時は 丁度娘達のお迎えの時間。
更に 今日は月曜日で Sawaがバレエのレッスン日。

まさかレッスンを休んで 家に帰り観戦・・・とまではいかず・・・

自宅に帰ったのは 16:45。

まだロスタイムがあって かろうじて最後の5分位 見ることが出来ました。

朝は うるさいくらい楽しみにしていたSuzuも
学校に行ったら スッカリ忘れてしまってたみたいで・・・
 「何で もっと早く教えてくれなかったのぉ~」・・・と攻められて
 しまいました...母です^-^;

「1-0」
この得点を見た途端に Suzuは大喜び。
そして リアルタイムで見れなかった 得点した瞬間も その後の
ダイジェストで見ることが出来て・・・良かった~^^

本田って 凄い選手ですね。
私の知ってる本田って アントラーズの本田しか知らない。。。
スッカリ時代遅れですね(笑)

とにかく 日本勝ったねぇ~バンザーイ!!
次は フェアのある土曜日 日本vsオランダ。 これは忙しくて見れないかも・・・
そして 日曜日はイングランドvsアルジェリア。これは また応援しようっっ。

今週末も サッカーで盛り上がりそうかな。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】