忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[1075] [1074] [1073] [1072] [1071] [1070] [1069] [1068] [1067] [1066] [1065]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やりましたねっっっ!! 日本勝利!!

こちらの時間で 15時は 丁度娘達のお迎えの時間。
更に 今日は月曜日で Sawaがバレエのレッスン日。

まさかレッスンを休んで 家に帰り観戦・・・とまではいかず・・・

自宅に帰ったのは 16:45。

まだロスタイムがあって かろうじて最後の5分位 見ることが出来ました。

朝は うるさいくらい楽しみにしていたSuzuも
学校に行ったら スッカリ忘れてしまってたみたいで・・・
 「何で もっと早く教えてくれなかったのぉ~」・・・と攻められて
 しまいました...母です^-^;

「1-0」
この得点を見た途端に Suzuは大喜び。
そして リアルタイムで見れなかった 得点した瞬間も その後の
ダイジェストで見ることが出来て・・・良かった~^^

本田って 凄い選手ですね。
私の知ってる本田って アントラーズの本田しか知らない。。。
スッカリ時代遅れですね(笑)

とにかく 日本勝ったねぇ~バンザーイ!!
次は フェアのある土曜日 日本vsオランダ。 これは忙しくて見れないかも・・・
そして 日曜日はイングランドvsアルジェリア。これは また応援しようっっ。

今週末も サッカーで盛り上がりそうかな。

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
しょ~もないこと、突っこんでいい? yukapanda想像の本田は恐らく、「本田泰人」の方だにゃ。こちらの本田圭介は名古屋グランパスでした。そこからオランダのVVVで今はCSKAモスクワです。しかし日本での印象は泰人の方がずっと強いよね。それにしても日本初勝利! あ~嬉しい。 昨晩は我が家で乾杯しました。 カワシマ! カワシマ! カワシマ! なんだか応援のノリの余韻が・・・・。
Rick 2010/06/15(Tue)17:16:25 編集
Rickさん。。。
そうなんですよね~、私の知っている本田は アントラーズの本田です^^v
そんなに本気モードではないのですが 実家に近いので Jリーグではアントラーズを応援してました。
本田、本田とサッカーで最近活躍している人は 違う本田さんなのだと最近になってやっと ヤフーニュースで知ったのですよ(苦笑)
最初は まさか もういい歳なのに ワールドカップに出れるなんて・・・何て思っていたのですが とっくに引退されてたのですね~(笑)
本田圭介選手 しっかり覚えさせて頂きました^-^v
by.yukapanda
【2010/06/16 06:35】
見た、見た
昨日は久しぶりに夜更かししてみたよ。
最近読書ばかりしてて、最初は読書しながら見てたけど、後半はハラハラしながら見ちゃって読書どころじゃなかったよ(笑)
いや~本田すごい!
えーと・・・ちなみに私も「本田」と言われるとアントラーズ本田が1番に出てくるよ(笑)仲間み~っけ!
菜々まま 2010/06/15(Tue)22:29:26 編集
菜々まま。。。
わぁー、ここにも居た^^v ホッッ==3
私だけかと思ったよぉーー、こんな時代遅れな事 言ってるの(涙)
もう一人の本田選手も 凄い人みたいだね。
by.yukapanda




【2010/06/16 06:46】
無題
そういうこちらも本田といえヴぁ、そりゃ泰人です。引退試合でヴェルディと戦いPKを決め、日本代表時代にも応援していましたから。アントラーズと言えばm父がそこをスポンサーしている会社に努めているのでうちにはアントラーズのhome/awayのユニフォームが上下セットであります。たまにロンジャパの練習に着ていくよ。 それにしても今の本田の力はスゴイ。矢張り欧州で生き残りを掛けるためには傲慢くらいの自信と、それを超える努力を繰り返さないといけない、という事だろうね。今日も一日、頑張りま~す!
Rick 2010/06/16(Wed)18:11:30 編集
Rickさん。。。
え!! 凄いっ、アントラーズファン(...と言っわせて頂いていいのでしょうか?)がこんなにも側に居ただなんて・・・。
ちなみに 私は正直サッカーには詳しくありませんが 何度かアントラーズの練習風景を見に行って(Suzuがまだ2歳くらいの頃) その時に柳沢を見てファンになりましたよ。めちゃめちゃカッコ良かったですよぉ~。
我が家は 今 ワールドカップ一色です!! 特にSuzuが熱心です。
土曜日 焼き鳥売りながら 応援しまーす!!
by.yukapanda
by.yukapanda

【2010/06/18 04:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】