忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[1539] [1536] [1538] [1537] [1533] [1535] [1534]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

送別会の日々が 続いております。。。

そして 最近のロンドン とてもいいお天気が続いています。
気温は 20度以上... 日差しは強いけど 風が吹くと涼しくて
やっと 夏が来たかな...と。

そんな気持ちのイイ時期がやってきましたが
お時間をさいて下さっているお友達には 感謝です(涙)

ありがとうございます。

ここ1週間の間にも お友達との出来事をUPします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・

家族ぐるみで仲良しのお友達ファミリーと一緒に パブで食事。



何かあったらお願い出来る・・・という安心感を持たせてくれた
大事なお友達です。

本当に お世話になりました・・・
散々楽しませてもらっているのに お友達家族が 帰国の時に 
私達は居なくて 何もお手伝い出来ないけれど

日本に帰ってから 大歓迎させて頂きます!!

相変わらず 笑いの多い 楽しい食事の時間でした^-^







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰国が同じ時期(私達の1週間前)のお友達が Sawaの同じ学年にも・・・

お互いに帰国が近いねぇ~..と話しながら
私は勝手に 細かい所相談出来るし 同じ辛さも分かち合えるお友達として
とても心強かったりしました。

そのお友達の送別会。ロンドンの街へ アフタヌーンティをしに行きました。

とーーーってもステキな所でした。
小さなお子ちゃま2人いたけれど 個室になっているし
丁度その時は 人も居なかったので 大丈夫な場所でした。

かなり久しぶりに こんなキラキラした優雅な所へきたなぁ~・・・と
Kさんの希望だったこのアフタヌーンティに来れて
私も幸せな気分にさせて頂きましたー。

そんな気分と共に・・・Kさんの帰国、あとすぐだね...と思う寂しい気持ちと...

お別れは寂しいけれど その分 幸せな思い出もそれ以上ですからね。

・・・と 自分に置き換えてみたり。。。

何だか支離滅裂ですが・・・

ステキな会でした。

映りが悪いけど 写真を少し。。。










PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】