忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[1539] [1536] [1538] [1537] [1533] [1535]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お天気がイイと 作業も捗るっっ。
午前中は いそいそと片付けと 月曜日の帰国売りセールに向けての準備。

午後からは お友達のCさんのお宅へ。。。


Cさんのお宅 大・大・大好きで
毎回ランチ込みでお邪魔させて頂くのだけど・・・

時間が止まった?かの様に 居心地が良すぎて
「あれ?もうこんな時間?帰らなきゃ・・・」と
毎回 足早に帰ります。

お宅は勿論、お庭もThe English!!
雑誌に飛び込んできたみたいに いつも思います。

今回 私が帰国するからと また誘ってもらいました。

手作りのランチ これまた最高!!!
Cさんのお料理 大好きです!!!!
イギリス流??お庭で頂きました。
ビールも ちょこっとね^^v



食後のデザート「キャロットケーキ」
これが絶品!!!
今まで食べた中で 一番だっ。




あーーー、この空間はこれで最後かーーーーと
呟いた私に
「またおいで! 子供連れでもいいから泊まりにおいで! 待ってるから」・・・と(涙)

泣けてきます。。。
実際 その場に居た時は 夢中で楽しくて実感なかったけど
今 この文を打っていると 何だか泣けてきました(涙)

自宅に居た 旦那様ともお喋りしながら食事が出来て
とっても優しい方・・・イギリス人の男性って 本当に紳士!優しい。
とにかく ステキな夫婦なんですよ~
訪ねる度に イイ刺激を貰って帰る私でした。

プレゼントも この通り!センスが光るっ。
ありがとうございました^-^



日本で再会出来たらいいなぁ~
イギリスで再会でもいいなぁ~(←こちらは確率低そう^-^;)

ネットの力を借りて この繋がりを今後も大事にしていきたいです。











PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】