忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[1539] [1536] [1538] [1537] [1533] [1535] [1534] [1532] [1531] [1530]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた 更新が怠ってしまってます、見てくださっている方
スミマセン。。。

さて、いよいよ帰国まで 3週間を切ってしまいました。。。

早い、ホントに早い。
毎日が 瞬く間に過ぎていく・・・

充実した日々って ことですね。

自分のお友達とのお別れの会、
そして 娘の方も お友達とのお遊びのラッシュ。

とても 有り難い事です...自分が帰る時は きっと
お友達は殆ど帰ってしまって
ひっそりと 帰るつもりだったし 帰るのだと、思っていたのでね。

持ち寄りランチ会を開いて下さったり
食べた事のない場所へ 連れて行って下さったり
ゴルフ友達と 最後のラウンドに出掛けたり

ホントにホントに いつまでも こんな形で
一緒に楽しい時間を過ごしていたいなぁぁ・・・と思ってしまうのですが

ここで出会った方々とのご縁は 今後も続けていけたらいいなぁ。。。と
願いたいです。

てな訳で ここ数日の お友達との楽しい時間を写真でUPしました。

お料理上手な方々・・・今回は中華をテーマに作って下さったみたいです。
素晴らしいですよね!!
何処かのレストランに来たみたいです・・・




















デザートは じゃじゃじゃじゃーーーん!!
パティシエAさん、Mさんのケーキ。
これが・・・ケーキ屋さんで買ったくらい美味しかったのです。



本当に 皆さんのご馳走こそが 私にとってのご馳走・・・^-^

この幸せなひと時・・・最高に幸せでした。

皆さま ありがとうございました!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日は違って・・・メンバーも違って・・・
定例会ランチメンバーで^-^


私がロンドンの中華街で食事をしたことがないと聞いて
セッティングしてくれました。。。

美味しい飲茶でした!!
食事も良いと 話も弾みますねぇぇ~










今度は 日本の飲茶 食べにいきましょう!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これまた 日は違って・・・
Suzuの同級生ママ達(ゴルフ仲間)で ハーフだけですが
ラウンドしてきました!
この日を迎えるまで ロンドンのお天気は 最悪!!・・・と言っていいくらい
酷かったのだけど

この日に限っては 晴天!!
(日頃の行いのイイ私達だから・・・^-^と自己満足)

ハーフで十分な私達は ラウンドの後
美味しいクラブサンドを頂きながら 最後のランチなのでビールで乾杯^^
ゴルフ以上に楽しんでしまったのでした:笑
(ついつい 楽しすぎて2パイント・・・飲みすぎた)

こんななら もっと早くからゴルフを楽しめばヨカッタね~~と
話していました(ホントにホント)
また 是非 日本でラウンド出来たら~と楽しみにとっておきますね。

(残念ながら 写真 撮り忘れた・・・><;)









PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】