忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[1537] [1533] [1535] [1534] [1532] [1531] [1530] [1529] [1528] [1527] [1526]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ2週間・・・ずーーーっと雨続きのロンドンです。

ま、イギリスらしい・・・とも言いますが
さすがに 気分もダウンしますねぇぇ。。。

引越しが一段落して ちょっとホッとしたのでしょうか...
体調を崩しロンドン医療にお世話になりました。
この時期 どうも弱い私です。何かが飛んでいるのかな・・・(苦笑)

雨続きだから 気も滅入って外に出たくないなぁ~と思いますが
ここまで続くと そんな事言ってられませんね^-^;

雨だって 出かけるのです!!!
雨だって楽しまなきゃ!!です^^v

傘をさして カムデンマーケットに^^



こんな雨なのに 沢山の人達が・・・



日本食の美味しいお店「テリヤキハウス」にも
勿論よらせてもらって 美味しいお昼ごはんを頂きました~



やっぱり美味しかったなぁ~
ここは カムデンなのに 日本にいるかの様・・・
何を頼んでも美味しい!!
そして お安いのにクオリティの高さも 毎回びっくりします。
街に出れば 日本食は高くて なかなか手を出しにくい我が家だけど
このお店があるお陰で 実は 相当助かっているのだなぁ~と
改めて思います。

カムデンは 日本でいうと 若者の街・・・な雰囲気ですが
だからこそ 面白い物も売っていたりします。

アンティークは勿論ですが 古着も沢山売っていたり
写真や絵なども 沢山売ってます。

いつも カムデンに来る度に思っていたこと。。。
日本に帰る前に 何か記念に残る絵か写真を買おう・・・と。

今回 色々見て回りました。
意外と展示してあるのは 色々なサイズがあるので選びやすいんですよね。
一応 重要な点は 日本のお家サイズに合う物を・・ですよね。

何とか見つけ出し^^v
ロンドンの街の様子を撮った写真3枚買ってみました。
飾るのが 楽しみだなぁ。

カムデンの後は 急遽 ゴルフの練習場へ。。。
屋内だから・・・となめてました><;
打席に 雨がバリバリ吹き込んできました・・・こんなことって。

寒いから 早々に帰りました(笑)

こんな事もあるけどね、引き続き雨のロンドン 楽しみます^-^;















PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】