忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から 4日間 
SawaがメトロのGolfキャンプに参加してます。

仲良しのKちゃんも一緒なので
練習も 更に楽しかった様ですよ。。。^^v

今日は ショートコース 3ホール回ったらしいです。
「ボール1個なくしちゃった・・・」と嬉しそうに話してました。

・・・・・・・・

Sawaが居ない間に

引越しの見積もりに ヤマト運輸の方が来ました。
いよいよ 引越しの準備がスタートです。

数日後には ダンボールが運ばれ

引越し1便、2便、そしてイギリス出国日も決まり

飛行機のチケットの手配も完了

本格的に 帰国なのだなぁぁぁーーーと実感しました。

あと3週間で 荷物を仕分けしなきゃ。




PR
夕べ 帰りのタクシーの中で
Tさんご夫妻とGolfをする約束をして帰って来ました。。。

奥さんのYさんも とっても上手な方なので
ど下手な私なんかと ご一緒して頂くのはどうなのか・・・?・・・と
思い 遠慮させて頂いていたのですが
酔った勢い・・・というか どうせ下手ならば早い内に分かって
頂いた方が・・・と思い切りました~~^-^;

お天気も良く 風は強かったけど
楽しいGolfでした♪

スコアの結果は 全くダメ!!「132」でした~~
(じいじい、110切れませんでしたよ...とほほ:涙)

女性と男性と組を分けて回ったので
敏君以外の人と回る事のない私は 大緊張><;
前半の9ホールが もう帰りたい!!・・・と思うくらいの結果でした。

でも後半は なかなか調子が戻ってきて 
巻き返し「56」で回れたのです。
しかも 最後のホールはバーディを取りました♪♪♪ やったー。

終わった後は 勿論 体は疲れているのだけど
あと2~3ホール 回りたいなと思えたのには 自分でもビックリ。

近い内に 敏君にまた連れて行って貰いたいなぁ~と思ってます。

とにかく 今日ご一緒したお姉様方(2人)は とっても上手!!!
ナイスショットの連発で 思わず「かっこいいーーー」と口にしてしまうくらいでした。

私も あんな風に 楽しくGolf出来たらいいなぁぁぁ~と羨ましくて
とても良い刺激を頂いたかな、と思います。
それも 敏君以外の方とのラウンドだったからこそ 思えた感情なのかな。

楽しいGolfでした、ありがとうございました!!

・・・・・・・・

今夜のXfactor ・・・ Janetが落ちてしまった><;
応援していたのでガッカリです。
特に Sawaは かなり彼女を応援していたので 終わってから
ブーブー言ってました(笑)
今後は Marcusが有力なのかな~という気も。

今夜のゲストは ファンのOlly Mursが*^-^*
去年のXfactorのファイナリストで 個人的に応援してた人♪
やっぱり彼のパフォーマンスは良いな~、明るい気持ちになれる^^
ちなみに こちらがその映像です↓

http://xfactor.itv.com/2011/auditions/video/watch_olly-just-wants-miss-piggy-to-dance-tonight_item_200673.htm




  
  

今夜また 敏君に便乗してGolfのレッスンに行ってみました。

さすがに寒かったーーっ。
気温10℃くらいだったかな~

100球打った後は 少しは体もホカホカになったケド。

最近 冷え性の私が心がけている事があります。
同じ冷え性のお友達が なるべく運動をして
血流を良くする事を心がけている、と聞いて
真似しています。

寒く感じるからこそ 動いてみよう!・・・と。
最近は ジムに行く事が多いけど 
久しぶりに練習場へ。。。
しかも 午前中と夜の2回!



敏君が買ってきてくれたクラブの打ち心地は・・・
なかなか良かったです^-^

最初は あまり良く分からなく 5回に1回はイイあたりがあるくらい。
夜の練習の時は 敏君も一緒だったので
スウィングをムービーで撮ってもらい 指導してくれたのでした。

イイあたりの時は こんな感じなんだな~と 感覚だけでも
分かったので良かった~。

今まで 5アイアンと4Wの飛距離の差がありすぎだったので
そんな時 この新しいクラブが使えそうかな♪

・・・・・・・

洗濯機 その後・・・

不動産屋さんから うちと同じ通りの空き家の洗濯機が使えると
連絡があり 嬉しくて嬉しくて・・・涙が出そうでした。
コインランドリーに行く手間が省けただけで かなり楽です。

早速 今日は洗濯させて頂きました♪

しかも そのお宅の洗濯機は 我が家の洗濯機よりも断然大きく
新しめな物でした。
やっぱり 我が家の洗濯機は古かったのか~~

結局 今日も 何度も何度も不動産屋から連絡があり
週末には 新しい洗濯機が我が家も来るそうで とりあえずホッとしました==3
今日は とっても健康的な一日を過ごしました。

午前中 我が家のレッスンコーチと共に 練習に出掛け
みっちり扱いて頂きました~。

そして 子供達が補習校から帰ってきて
子供達に 「久しぶりにGolfに行くのはどう??」・・・と
提案したら 大ノリ♪

午後からは 家族皆で ショートコースをしに
出掛けたのでした。。。

こんなにも動いたのは 久しぶりかなぁ。
まぁ、ちょっとした運動不足なので 丁度良かったと思います。

明日は のんびりしよーーっと♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】