忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は 子供達が明日からの旅行が楽しみな気持ちが 
そうさせたのかなぁ~

毎日やらなければならない パパからのプリントを 早々と終わらせ 
頑張っていた様に見えたので 

よ~し、軽く運動しに行くか~~^^...って事で 一緒にGolfの練習へ。。。

相変わらず Suzuは 淡々と練習をしていました。
(そんなとこは パパそっくり)

今回 Sawaは 頑張ってました。
私の分の練習ボールを横取り取っていってしまうくらい。


明日から スコットランド

お天気がどうかな~??...ってとこだけど
「行ってみない事には分からないっっ!!」
という期待を込めて 楽しんできます♪

Golf出来るといいなぁ~ 
せっかく Golfの聖地に行けるのだしね...
敏君のみならず 私も楽しまなキャッ。 
PR

午前中から 晴れた良い天気♪

時差ぼけも解消されたので 運動でもしようかと 3人でGolfの練習

90球を3人で分けて打ちました。

「真剣に練習」
パパの指導あっての事でしょう...30球を真剣に一人で練習です。
勿論 一打→素振り2回→一打の繰り返し。


「Sawaは...」
下の子はというと、練習もそこそこに 飲み物を飲みながら見学
(10球しか打ってないかも)
もしパパが居たら こんな事してられないね。
今日は特別^^v (ママは甘いので...^-^;)


私の方は かなり練習があいてしまったけど 以前にレッスンで教えてもらった事を
思い出しながら 

でも 練習してないわりに まぁまぁ良いあたりがあると 単純で
すぐに調子にのりやすい私は 「Golf楽しいーーー!」と
練習意欲がわいちゃうのでしたぁ~^^v

でも 5番アイアンが打てたのは 本当に本当に、嬉しかった♪
初めてです、綺麗にあたった感触を味わったの。
 
新しく作られたパター練習コーナーも チャレンジしてみました。
でも ちょっと残念だったのは 人工芝だったこと>。<
娘達は 大喜びで楽しんでましたけど。

UKに帰って来てから 外へ出掛けるのは買い物くらいで
久しぶりの運動は 気持ちよかったわぁ~~

(本当は ジョギングくらいの運動をしたかったけど Sawaが一緒だと無理だわねっ^-^;)

予定していた通り UKに帰国してきてから初のアクティブな時間が
持てた日でした。。。

今日は 午前中 どうしてもやらなければならない用事があり
(現地校のお祭りに出す景品ラッピングを忘れてたー><;)

その用事が終わってから 運動?・・・と思ったのですが
何故か お部屋の模様替えを始めてました。

ずっと前から 片付けたいなぁ・・・と思っていた部分があったんですよねぇ~~

殆ど変わらないかもしれないけど 気分的にスッキリかな♪

その間 クリームリーズが余っていたので チーズケーキを
作って・・・



パン教室で教わったレシピは 超!簡単。
他に何かをしている間にだって 作れちゃう。

そんなこんなで 色々していたら お昼になってしまい
これからジョギングだと暑そうだから Golfの練習に行きました。

平日なのに かなり混んでました。

レッスンもお願いしようかと思って行ったのですが
お目当てのコーチは居らず・・・ 敏君のコーチは居たけど
ちょっと あのコーチはイマイチ苦手だから>。<

また次回 練習に行った時にこそ 予約してこよう・・・^-^v

今日は敏君も 休暇を取ってGolfへ。
帰って来てから 何だか浮かない顔をしたいた彼。。。
まぁ Golfも 山あり谷ありですよね。
失敗は 成功のもと!!・・・ですから。

そんな↓な彼に 今日Golfの練習の話をしても
イマイチ反応が悪いのは 致し方ありません。。。^-^
今日は 久しぶりにGolfの練習に行ってきました。

お天気も良く 気温も高めだったので
60球打ったら 程よく汗をかいて 気持ちよかった~。

前の打席では とても上手な女性(結構いい年の・・・)が
軽く振っているのにも関わらず かなりボールが飛んでいて
見ていて羨ましく・・・じーっと見入っちゃいました。。。

30球くらい打って 帰っちゃいましたけど・・・

久しぶりの1人Golf練習・・・良い気分転換になりました。

<今日の歩数: 9267歩>
おぉ・・・1万に届かず・・・>。<; 残念。。。


Suzuの補習校が終わってから 皆でGolfに出掛けました。


チャチャ様・敏君・私の3人がGolfをし、 ネネ様・Suzu・Sawaには
キャディ兼カートのドライバーをお願いしました。


初めは お天気がイマイチで 曇りでしたが
段々とお天気になり 青空の下でのGolfは 気持ちよかったです♪

「皆でGolf」



私も 久しぶりのGolfでしたが 楽しいゴルフでした。
スコアは 122。


ちょっと チャチャと敏君についていくには 大変だったけど
思ったより ドライバーのあたりが良かったり
アプローチも 酷くなかったし 18ホール中 パーを1つ
取れたので 自分では 満足満足です。


最近 万歩計をつけているのですが・・・
今日 一日で 20721歩 歩きました。
すごいっっ!!
一日 1万歩が目標なので 今日の記録をみると
Golfのお陰かな。。。


やっぱり運動すると 気持ちいいですね!!

「待っている間のSuzu」
最近 一生懸命練習している 倒立。
芝生の上なので 練習し放題^^v



一時帰国した日本でも Golf行けるかな・・・暑さで行く気も失せるかな。
行ってみたい気はするけど・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】