忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Suzuの補習校が終わってから 皆でGolfに出掛けました。


チャチャ様・敏君・私の3人がGolfをし、 ネネ様・Suzu・Sawaには
キャディ兼カートのドライバーをお願いしました。


初めは お天気がイマイチで 曇りでしたが
段々とお天気になり 青空の下でのGolfは 気持ちよかったです♪

「皆でGolf」



私も 久しぶりのGolfでしたが 楽しいゴルフでした。
スコアは 122。


ちょっと チャチャと敏君についていくには 大変だったけど
思ったより ドライバーのあたりが良かったり
アプローチも 酷くなかったし 18ホール中 パーを1つ
取れたので 自分では 満足満足です。


最近 万歩計をつけているのですが・・・
今日 一日で 20721歩 歩きました。
すごいっっ!!
一日 1万歩が目標なので 今日の記録をみると
Golfのお陰かな。。。


やっぱり運動すると 気持ちいいですね!!

「待っている間のSuzu」
最近 一生懸命練習している 倒立。
芝生の上なので 練習し放題^^v



一時帰国した日本でも Golf行けるかな・・・暑さで行く気も失せるかな。
行ってみたい気はするけど・・・
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】