忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日 発った両親は 無事日本に着きました。

良かった~

空港まで 見送れなかったけど すんなり出国できた様だったので 
連絡が来た時はホッとしました。

ところが・・・夕べ 兄から連絡があり 残念な事におばさんは亡くなりました。

私にとっての転機がおとずれると いつも励ましてくれていた優しいおばちゃんでした。

UKに移住すると決まった時だって 
「○○ちゃんなら大丈夫だよ~ でも今度会える時は 生きているか分からないよ~」
・・・と話していた事を思い出しました。

その事を思い出すと 今も涙が出ます。。。(涙)

勿論 そんな事あって欲しくない・・・って思っていたし 
そんな事ありえない・・・って思ってたから。

日本に帰国したいとも思いましたが 遠いから夏に帰って来た時にでも・・・
って事になり 遠く離れた所からですが・・・

 いつも美味しいぼた餅を 沢山作ってくれた事とか。
 
 体の悪いおばちゃんを思って キッチンでお手伝いをした時に 
 おばちゃんが色々話して聞かせてくれた事とか 。
 
 おばちゃんのお家に泊まった時には 必ず 朝食に美味しい
 甘鮭の焼き魚を出してくれた事とか。(私の希望)  

おばちゃんの事を 沢山 思い出し・・・
供養したいと思っています。
 

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
このたびは・・・
このたびは、突然のことで 本当に大変だったね。
すぐに駆けつけられないもどかしさ…切なさ…こんな時は、日本→ukの距離を感じてしまうよね。
でも、yukapandaさんの気持ちは きっときっと届いているよ…
k-mama 2009/05/23(Sat)08:29:39 編集
k-mamaさんへ。。。
ありがとう・・・
本当 今回の事で 改めて日本とUKの距離を感じました。
明日は 海で黄昏てくるよ~ 海は何処までも繋がっているしね・・・。
by.yukapanda
【2009/05/24 04:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】