忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[1526] [1525] [1524] [1523] [1522] [1521] [1520] [1519] [1518] [1516] [1515]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から 4日間 
SawaがメトロのGolfキャンプに参加してます。

仲良しのKちゃんも一緒なので
練習も 更に楽しかった様ですよ。。。^^v

今日は ショートコース 3ホール回ったらしいです。
「ボール1個なくしちゃった・・・」と嬉しそうに話してました。

・・・・・・・・

Sawaが居ない間に

引越しの見積もりに ヤマト運輸の方が来ました。
いよいよ 引越しの準備がスタートです。

数日後には ダンボールが運ばれ

引越し1便、2便、そしてイギリス出国日も決まり

飛行機のチケットの手配も完了

本格的に 帰国なのだなぁぁぁーーーと実感しました。

あと3週間で 荷物を仕分けしなきゃ。




PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
あら
忙しくてなかなかみれずにごめんね。久しぶりにのぞいたら「帰国」の文字が!

suzuちゃんは帰国したのね。区切りのよいとこからスタートしたいもんね。わかるよ~。少しの間会えないのはお互いに寂しいだろうけど・・・頑張って♪

数年いたので寂しい気持ちも強いでしょう。住んでた土地を離れるのも仲良くなった方々と離れるのも寂しいもの。
私もいろんなとこを転々としたけど(国内だけどね)、今でも連絡取ってるよ(^^)
いろんな土地に知りあいがいるって素敵なころだよね。

そしてそして・・・帰国も楽しみにしています。
落ち着いたら会おうね~。

あと・・・suzuちゃん卒業おめでとう!
yukaちゃんお誕生日おめでとう!
菜々まま 2012/04/05(Thu)00:27:24 編集
菜々まま。。。
久しぶり。。。えみえみも元気??
色々心配してくれて ありがとうね(涙)
新学期も始まって お互い忙しいかな。
そうなの・・・Suzuはきりのいい所で日本に帰国させました。
とりあえず 今の所 元気に楽しく学校に通っているみたいよ。
追って2ヶ月たらずで私達も帰国なので 昼間は引越しの準備や掃除、
夜は日本の家探しでPCに向かう毎日なのであります~~
なかなか 家が見つからなくてね^-^; この時期だから 仕方ないかっ。
落ち着いたら会おうね! 
こちらで仲良しになった友達とお別れは寂しいけど
日本で待ってくれている友達と会える楽しみも待ってるものね!
えみえみの言うとおりだね・・・
せっかく出会った友達・・・大事にしていきたいなぁ~って思います。
では また、ブログに遊びにいくねーー。
【2012/04/10 16:52】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】