忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[1534] [1532] [1531] [1530] [1529] [1528] [1527] [1526] [1525] [1524] [1523]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついに 引越しがスタート。



まずは 船便1回目・・・日本まで約2ヶ月かかるので
6月上旬に帰りたい私達は この時期から 送らねばなりません。。。

ちなみに 引越し業者さんのご指導により 8割 1便で乗せられると
2回目の引越しが楽だと言われ・・・
殆ど 送りました。

今 家に残っているのは この家に付いていた家具
そして いらない食器、引き出しなど小物家具、電化製品・・・くらいかな。

朝 9:30くらいから 作業がスタートして 
終わったのは 4:00過ぎ。
お天気が雨だったので 作業がスムースにいかなかったみたいです。
何だか 見ていて 気の毒なくらい 大変そうでした。
お天気だったら もっと捗っただろうに・・・




3名の作業員の方々が 一生懸命手を動かしている中
私もじっとはしていられなくて 
「お手伝いさせて下さい~」・・・と言ってみたのですが

あっさりと お断り。
それもそうですね、素人の私が手伝った所で
逆にお荷物になってしまうのかもしれません。。。

性格的に 周りが働いているのに 自分だけじっとはしていられなかった私は
書類を書いたり 今後の荷物の振り分けを考えたり
途中 作業員の方々に飲み物を入れたり。。。

そんな状態でした。

荷物が無くなった部屋は がらーーーんと。
こんなに我が家は広かったのですね。

そして 沢山のダンボールを見て 
これが日本の新居に運ばれる恐怖感を少しだけ感じ・・・^-^;
(ま、何とかなるでしょっっ:笑)
ちなみに 今回船便①の箱数は 67でした。。。



スッキリしたけれど 何となーく寂しい様な ホッとした様な
いよいよ帰るのだなぁ~と考えたり。

あと約1ヶ月半 このお家との思い出と
イギリスの空気と景色を 存分にたのしまなきゃ、と思いました。。。




PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】