忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[1070] [1069] [1068] [1067] [1066] [1065] [1064] [1063] [1062] [1061] [1060]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日 ちょっとしたボランティアをしました。

今月末 Suzuが入っているchoirで 発表会が開かれるのだけど
(今度は 学校内ではなく この地域の学校のchoirが集まって)
そのリハーサルをするとあって ちょっと離れた所にある学校で行われました。

choirのメンバーは25人近くいるので リハする学校までの送迎するボランティアを
手伝ってみた訳なんです。

前回 学校での音楽発表会では Suzuの歌声が聞こえなかったので
今回の発表会は 楽しみにしている私なのでした。

お迎えに来た時 まだリハが終わっていなくて
先生に 中で待っていていいよ・・・と言われたので入って行ったら
100人近くの子供達がホールに集まって 合唱してました。

すぐ近くにSuzuも見えたのですが 後姿だったので
顔は よく見えなかったけど...
その子供達の歌の迫力と言ったら・・・ 凄かったです。
そのホールへ向かうまでにも 歌声が聞こえていたのだけど
その時から 鳥肌ものでした。。。
しかも 手話付きで歌ってました。 上手だったーー。

これを 大きなホールで見れる発表会の日が 今から楽しみだなぁ~と。
後姿じゃなく 歌っている顔を見たら、聞いたら 圧倒され 感動してしまうかも...私。

この発表会は チケットが1枚しか取れなかったので
今度は 私 一人で見に行く予定。(Sawaと敏君は お留守番)
なので 一人で 泣きじゃくったってOKだよね(笑)
この日は ハンドタオル持参だぁぁぁ~~。
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】