忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[1069] [1068] [1067] [1066] [1065] [1064] [1063] [1062] [1061] [1060] [1059]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から 普通の生活が始り~。
家族皆で また力合わせて 楽しんでこぉ~♪

今月になって 学校の行事が盛りだくさん。
SuzuもSawaも 両方で遠足があったり 旅行があったり
学校のopendayや スポーツdayもあるので

学校からのお手紙が 沢山ありすぎて 混乱状態。

それに加えて サマーフェアのお仕事もあり・・・

のんびりしたいけど そうも言ってられない日々となりそう。

フェアまで あと約2週間!!

これさえ終われば あとは自由の身^^v
それまで がんばるぞぉーー。

・・・・・・・

両親は 無事 日本に到着したそうです。(良かった~)
問題のジャムは・・・

残念な事に 追加荷物という事で £40支払ったそうです。
一応 処分にならずに 日本に持って帰ってこれたので良かったですが
£40とは・・・ 高いジャムをお買い物しちゃったよね。

ちなみに 同じジャムが ハロッズの免税店にあったそうです><
更に・・・こんな事で時間もなく ハロッズで買い物も出来なかったと
母は残念がってました。。。

はぁ・・・気づいてあげれずに ホントにごめんよぉ・・・><;

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
寂しいね
ご両親がいらして、賑やかな毎日だったよね。記事をみながら「いきたーい」と何度も思った私・・・きっと実際に行くことのできたご両親は楽しかっただろうねえ~。
普段会えないから、お別れが寂しかったでしょ?
また、いつもの毎日を楽しんでね♪
菜々まま 2010/06/09(Wed)15:45:16 編集
菜々まま。。。
ホントだよ~ん。来てくれるものなら 是非遊びに来て欲しい♪
きっと 両親は今頃 ぐったりでしょう~、時差ボケもあるしね。
空港でのお別れは 毎回涙ありだったのだけど 今回はジャム事件があって
その事でお互い頭いっぱいで 涙なしでした(笑)
確かに すっごく毎日が賑やかだっただけに 今はお家の中がシーンとね。 
でも こういう時にこそ家族の結束力!! 
日本に居る時よりも ずっと強くなったなぁ~って実感してます。
by.yukapanda 
【2010/06/10 05:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】