忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[1068] [1067] [1066] [1065] [1064] [1063] [1062] [1061] [1060] [1059] [1058]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2週間 あっと言う間でした。
両親が日本に帰国する日が 来てしまいました。。。

「このまま 一緒に日本に帰って 学校の旅行までに帰ってくればいいし」
・・・と 呟いていたSuzu。

「またねー、ばいばーーい」
・・・と 相変わらずクールなSawa。

私達にとっても 楽しい楽しい2週間でした。
賑やかな 我が家が 今は 何となくシーンと・・・してます。

今回は旅行も出来たし お天気も比較的良かったので助かりました。
お家で ぼーっとしている暇もなく 忙しい毎日だったけど
両親も 2週間 体調を崩す事無く済んでホントに良かったです。
日本に着いたら しばらくのんびり過ごして イギリスの思い出に
ひたってほしいです。

お見送りに行った先での出来事・・・

いつも通り お見送りをする時に 気が付いたのです。
手荷物のバックに ジャムやハチミツが入っている事を。
 ・・・。
100ml以上の液体は 機内持ち込み禁止だったのを
スッカリこちらも忘れてました。
・・・というか 手荷物から スーツケースの荷物の準備も
両親は慣れたもので こちらも全然立ち入ってなかったのでした。
でも それが失敗でした。。。

もしかしたら ジャムは大丈夫かも・・・
という望みにかけて セキュリティチェックに向かったのですが・・・
その先は 私達も入っていけなかったので どうなったかな・・・
恐らく 処分させられてしまったのでは...と思うのだけど。

結果は 日本に無事着いた両親からの連絡の時に聞けるかな。

・・・・・・・

両親のお見送り後 午後から敏君は出社。
この良い機会に 家族に職場見学をさせてあげたい...と。
もう いつ来れるかも分からないし こんな機会でもないと 行かなそうだし...
って事で お邪魔してきて 職場の方々にもご挨拶してきました。

とっても感じの良いスタッフ達で 驚きました。
職場のスタッフについては 話で聞いていた通りでした^-^

娘達は パパの大きなデスクを見て 誇らしげでした。
「パパって凄いねぇ~」・・・と娘達に言われて 少々嬉しさを隠し切れない
敏君の様子も ププッ(笑)って感じで微笑ましかったかな。

こういう機会は必要ですね。
パパが居て パパがこういう所でお仕事して頑張ってくれているから・・・と
これからも 娘達には思っていて欲しいなぁ~と思います。
あ、勿論私もね^^v
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
良かったね!!
ご両親との2週間、楽しそうでしたね!!
お天気にも恵まれて、さぞかし満喫された事と思います。
長旅なので、体調がいいということが何より良かったですね。
ところで私の両親も、手荷物にクロテッドクリームを入れて入ってしまいました。
結局、残念ながら、それは没収(涙)
中から電話が来て、「今、取りに来てくれたら大丈夫だって!」と言われたのですが、すでに駐車場にいたので諦めました。
無事に、ジャムも日本に帰っている事を祈りますー!!
maroni 2010/06/08(Tue)23:06:51 編集
そうでしたか・・・
maroniさん お元気ですか??
一人で のんびりされてますか~~??
今週のお天気を見ると ホントにお天気に恵まれた2週間だったなぁ~と思います。
そうでしたか・・・そちらはクリームだったのですね??
私も 何とか日本に持って帰りたかったのですが 前回帰った時期が夏だったので 諦めました。今度は冬に帰るので その時はスーツケースでも大丈夫ですかね???
そんな訳で・・・ブログにも書いた通りで高いジャムとなってしまいました。。。今後は気をつけなきゃです^-^;
by.yukapanda
【2010/06/09 06:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】