忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は 久しぶりに寒い一日でした。。。
朝から 雨が激しく降ったり弱まったりの 不安定な天気でした。

こんなお天気の日 送り迎えは大変です!!

まだ 我が家は 学校まで徒歩10分なので 楽な方だと思いますが
もう少し遠くから歩いて来る人や 車で来る人なんか 道が混んで 
駐車するのも大変そうです・・・。
送り迎えの時間だけは 雨がやんで欲しい・・・なんて
そんな都合の良い話はないかっっ。

明日は 雪になるのでは・・・?! と天気予報で言ってたそうです。
今夜の この冷え込みだと もしかしたら 降るかも・・・。
 
学校帰り・・・ suzuのお友達(Mちゃん)が 遊びに来てくれました。
Mちゃんは 日本だと3年生なので suzuより年上です。
さすがに しっかりした 賢そうなお子様でした(^^)

その子に・・・「suzuは 学校でどんな感じなの?!」と聞いたら
「すごい ハキハキしてるよね!」 と言われました。
え?! うちの娘ちゃんが ハキハキと?? 耳を疑いましたが
そっか・・・ 家では ダラダラした小娘ちゃんですがねぇぇ。。。
ま、そんなもんかもねっっ。。。

とにかく お友達と2階で 楽しそうに遊んでいる姿を見たら
とっても安心しました。
これぞ 日本と変わらない光景!!ですから。。。



PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
SUZUちゃんの様子が浮かんでくるうぅ~・・・もう安心だね☆★その内にお得意の♪♪ララララ~イ♪♪の披露も・・・・・
スンホン 2008/02/01(Fri)10:25:13 編集
スンホン へ。。。
ね!! 時間の問題だと思うけどね。
ただ ララララーイ♪ はやらないかも・・・ こっちの子に見せても 分かってもらえないかもしれないなぁぁ。。。 
【2008/02/02 06:58】
無題
そのうちに、外人の友達を連れてくるよ、ママも英語の勉強を頑張れ、子供二人と競争だね
じいじい 2008/02/01(Fri)10:50:38 編集
じい
外人のお友達? ひぃぃーー! それは大変だぁ。。。
片手に辞書が手放せませんね。
【2008/02/02 07:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】