忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タイトルの通り。。。 sawaが白雪姫に変身♪
嬉しそうな顔。

      

(^^) なんて可愛いのでしょう・・・(←親ばかです)
ちなみに パパは 王子様・・・。。。

さてこの衣装はと言うと・・・
今日 学校の後 suzuのクラスメートCちゃんのお家へ
遊びに行かせて頂きました。
Cちゃんが 小さい頃に着ていたもので もう着れなくなったので
どうぞ~♪ ・・・とお言葉に甘えて頂いて来た訳なんです。
(・・・ありがとうございました・・・)

プリンセスといったら sawaは 白雪姫。 suzuは オーロラ姫
が大好きで ま、まさに sawaにとってみたら この衣装で
好きな白雪姫に変身出来るので 願ったり叶ったりですよね。

ナーサリーでも ドレスを着たりして 遊ぶのが大好きみたいなんです・・・。
やっぱり 姉妹!! コスプレが好きなのは同じね~~(^-^)

ところで。。。 王子様・・・ 「すずちゃんもー」とせがまれて お姉ちゃんを抱っこ♪

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・余談・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日 明日は雪が降るかも・・・って話でしたが
冷え込みましたが 雪は降らずでした。
今夜も 冷え冷えです・・・ 久しぶりに セントラルヒーティングの
温度上げました。

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
フフッ、sawaちゃん可愛いじゃないのぉぉぉ♪
ムギュムギュしたいわ☆
お友達も沢山できて本当毎日楽しそう^m^
megumi 2008/02/02(Sat)08:07:38 編集
meguちゃんへ。。。
この衣装が またピッタリでねぇぇ。
本人は 大喜びよ~(^-^)
私も着れるかな・・・ な~んて無理に着ようとした子(一人しかいないでしょ?こんな事言う子)がいたけどね・・・(笑)
【2008/02/05 01:59】
無題
sawaちゃん、可愛いね~。白雪姫好きなんだ~。菜々はシンデレラが好きみたいだよ。お姉ちゃんがいないせいかコスプレを知らないから、ドレスはせがまれないな(笑)
パパ、いいねえ。幸せそうだわ☆うちのパパなんて「いつまで、『パパ、抱っこ』って言ってくれるのかなあ」って抱っこするたびに心配してるよ。
emiemi 2008/02/02(Sat)21:25:54 編集
emiemiへ。。。
そっか~ 菜々ちゃんはシンデレラなのね♪
シンデレラが一番 人気あるよね(^^)
コスプレは 覚えたら大変だから!! なりきって大変な事に・・・ うちはデッカイ子も含めて好きなので 大変よ。
【2008/02/05 02:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】