忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は suzuと同じクラスのお母様方と お茶会でした。
スコーン・焼き菓子・パン など手作りのお菓子がテーブルの上に
並べられ・・・ 華やかでした♪
どれも これも美味しく頂いちゃいました。

皆さん たくさん趣味を持っていて・・・ステキです。
パン教室・料理教室・ジム・・・など。 

私は 習い事は まだまだかな・・・。
生活のリズムが出来て そして suzu・sawaの学校生活も落ち着いて 
時間に余裕が出来てから ゆっくり楽しもうかと思ってます。
そんな事考える前に 私の場合 まずは 英会話が最優先かもっ。。。(笑)

昨日話した パイレーツの仮装。
なかなか可愛いパイレーツに仕上がりましたが・・・帰って来てからすっかり
写真に撮るのを 忘れました・・・(涙) 
なぜならば 帰って来てから suzuが「頭がキーンとする」と言い始め
これは!!(これを言う時は 大体 熱があるとき)・・・と 慌てて熱を測ったら
38度。。。 急いで英会話のレッスンも延期してもらって 
そんなこんなでバタバタしていたら 撮り忘れ。←期待していた方 ごめんなさい。
今日 学校であった話もたくさんしてくれる元気もあったので 今夜早く寝れば
大丈夫だと思います(^-^) もしかしたら 英語漬けの毎日で 知恵熱??
しかも 明日 パイレーツのビデオの続きを観るらしいので
どうしても 休みたくないっ!・・・と言ってました。
う・・・ん パイレーツのビデオって・・・ どんなのか私も興味ありです。。。

今朝 Y4の子達の仮装も 色々で 面白かったです。
本格的に着飾っている子もいるし フック船長の様な子もいました。
なかには ひげを マジックで書いていた子までいて・・・
手作りの剣も それぞれで 友達同士で 戦ったりしたらしいです。
suzuが作った剣は へにゃへにゃで すぐに負けちゃったそうですが。。。
ダンボール2・3枚で作ってきた子がいて 自分もそうすれば良かった~と
こぼしてました。。。

次回は どんな仮装なのかな・・・ナーサリーでも 同じようにあるそうなので
今後も また楽しみ♪・・・なのでした。


PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
あ~残念!
SUZUちゃんの様子も気になるね
スンホン 2008/02/07(Thu)08:05:41 編集
スンホンへ。。。
ありがとう、もう大丈夫だよ。
今日なんか 学校から帰って来たら 元気に またお友達の家へ遊びに行ったくらいだから・・・
【2008/02/08 07:52】
無題
suzu具合どう???
ホントに沢山のことを頑張ってるもんね。。。
熱が下がって登校できパイレーツの続きのビデオがとれますように。。。(祈)
私もそのビデオすごく気になるwa...(*^_^*)
takako 2008/02/07(Thu)22:10:28 編集
takakoへ。。。
ありがとう・・・(^-^)
今朝は 元気に登校しました。
やっぱり知恵熱かもね(笑)
パイレーツのビデオ すごい面白かったみたいだよ。
ピーターパンも観たとか。
【2008/02/08 07:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】