忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


早朝 子供部屋から泣き声が聞こえ 目が覚めました。
sawaでした。
熱があり 水分を摂らせた後 嘔吐。。。
何が何だか 本人も分からないっ・・・といった感じでした。

もしかして「ノロ?」と思い 用心はしましたが 一応
大丈夫だったみたいです。
朝も 一度嘔吐はありましたが 数時間後には スッカリ
良くなって 元気な姿に。。。

一体何だったの??? と・・・思う程。
きっと この前のsuzuの熱の様に 疲れからくる発熱と嘔吐だったと
思います。
今夜は 今の所 大丈夫なので・・・

やっぱり 楽しいとルンルンで通ってはいるけど
sawaにとっては 初めての集団生活ですから。。。疲れもでますよね。
でも こうやって病気をしながら 少しずつ 体力がついてくるのかな・・・と
思います。

午後は sawaのジュニアシートを買いに。。。
日本から持参したシート(補助いす)では 違反になってしまうと聞きまして。
確かに 私と乗る機会も多くあるので 安全な物にした方が・・・と
いう結論になったわけです。 これで安心。
UKも 日本と同じく チャイルドシートには 厳しいみたいですね。
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
こちらは昨夜また雪が降り子ども達は雪遊び中です。
そっちも寒いのかな?
子ども達もだけどママも疲れが出てくる頃。
体調に気をつけてね^0^
harun URL 2008/02/10(Sun)11:50:32 編集
harunさんへ。。。
harunさん ありがとです。。。(涙)
先週は 特に忙しかったので 私もさすがに・・・。
日本は 今年雪が多いですね~ 子供達は大喜びかな♪
風邪引かない様に 気をつけて下さいね(^-^)v

【2008/02/11 19:32】
無題
(T_T)sawaちゃん大丈夫???
小さい体でホント良く頑張ってるもんねッ"^_^"
我が家のキッズたちはすっかり元気になって一気に賑やかになったよ♪
賑やか過ぎて。。。と思うけど元気が一番!!
ご心配お掛けしました!!
完全復活デ~ス\(^o^)/
takako 2008/02/10(Sun)19:45:26 編集
takakoへ。。。
良かったあぁー(^-^)風邪治ったのね!!
子供が元気ないと お家も静かになっちゃうよね。。。

sawaも 熱は出なくなったから 大丈夫だよ、心配してくれてありがと♪
これからも 早寝を心がけます~
【2008/02/11 19:35】
無題
きっと渡英して、ナーサリーが始まって。。。って環境の変化で疲れも出たんだろうね~。
すぐに元気になってよかった、よかった!
yukaちゃんも疲れを貯めないように、睡眠はしっかりよ♪
megumi 2008/02/10(Sun)20:29:50 編集
meguちゃんへ。。。
心配してくれて ありがとうね♪ 
sawaも 熱は出なくなったし ナーサリーに行く気満々だから 大丈夫でしょう(^-^)v やっぱり病は気からだからね。。。
私も 先週は忙しかったけど 今週はゆっくりできそう。
【2008/02/11 19:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】