忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕べ sawaの熱も出ることなく ぐっすり皆な眠れたので
今日は ちょっとドライブ・・・
すごい良い天気に 気温も高くて 過ごしやすかったのでね♪

珍しく 沢山写真を撮ったので どうぞご覧下さい~!

一度 ゆっくり来てみたかった町。。。

   ・・・並木道は 大好き(^^) 壮大な景色に癒されました・・・

    

     



    ・・・ベンチが大好き。ベンチを見つけると つい写真を撮りたくなっちゃう・・・

           

素敵なレストラン・・・入ってみたいなぁぁ。。。

                    


・・・もう一つ 気になっていた町へ。マーケットがありました・・・

       

パン・お肉・サーモン・ジャム・苗(ハーブやお花)などなど。。。 
この雰囲気に 私は興奮状態(^-^)
suzuの希望で 「ダチョウのお肉で作ったバーガーを購入です! 
本人は大喜びで 美味しい~♪ と食べてました。
お肉の味に ちょっと癖があったけど・・・ 

    

  ・・・町を探索・・・

どのお店も オシャレで うっとりしちゃいます。



  「LAURA ASHLEY」・オシャレなパブを見つけました。

    

朝早く出かけたので 一日が充実しました。 のんびりとした気分になれた日でした。
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
すごいねえ、綺麗だね!!広大な景色。行ってみたいな~。私たち家族もお散歩や公園が大好きだから、こんな素敵な場所を見つけたらワクワクしちゃうよ☆
疲れによる体調不良が時々出てるみたいだけど、少しづつ慣らして、お休みの日はのんびりお出かけができるといいね。平日の疲れがとれそうな場所(景色)だもん。
emiemi 2008/02/11(Mon)05:02:05 編集
emiemiへ。。。
先週は 忙しくて ドッと疲れが出たけど こんな景色見ちゃうと 疲れが飛んじゃったよ(^-^)
買い物とかも楽しいけど ゆっくり公園も なかなか良いよね♪
emiemi 是非 遊びにおいでぇぇ~!!(飛行機乗るだけで 疲れちゃうか・・・:涙)
【2008/02/11 19:40】
無題
スズちゃんの発熱、沙和ちゃんの嘔吐が一過性で済んで良かったね。
たぶん、普通の生活(学校、幼稚園)に戻り、今まで子供なりに溜まったストレスが吐き出されただよ?
何か有てどうしたら良いか解らない時はこちらが夜中でも構わないので連絡してちょ。
大人たちも幾らか落ち着いたころ出るかも知れないので用心してね。

ところで素晴らしい景色とマーケットの散策は羨ましい限りです。それにしても運転手さんは大したものです。お目当ての場所にスムース?に行けちゃうんだから!!
運転手さんお疲れさまでした。
チャチャ 2008/02/11(Mon)11:36:45 編集
ちゃちゃへ。。。
そうだね・・・子供なりに色々大変だとは思う。
親の私達も・・・。でも やるしかないからね!! 前向きに考えてます・・・が! たまには愚痴にも付き合って下さい。

公園 なかなかでしょ??
また 温かくなったら おいで~♪
敏君の運転は ホントに頭が下がります。 隣にいる私は 一体何処走っているのか チンプンカンプンです(笑) 
【2008/02/11 19:45】
無題
子供達、体調が回復してよかったね。日記ではいつも前向きなママだけど、何かあったらいつでもスカイプしておいでよ!

それにしても素敵な並木道!大変なこともいっぱいだろうけど、羨ましいほど素敵なこともいっぱいだね。ほんと貴重な体験だよ。やっぱりお金貯めて遊びに行くか!?…って、気持ちだけはいつも盛り上がってマス。

あ、SUZUちゃんの作品の後ろに、何気なくのようででもわかるように置いてあるペアのクマちゃん、見つけた時とってもうれしかったよ!可愛がってくれてるのね、ありがとう♪
hasecchi 2008/02/11(Mon)14:45:16 編集
hasecchiへ。。。
心配してくれて ありがとね(^-^)
何かあったら 聞いてくれる人がいるってだけで 頑張れるなぁぁ。
本当に 嬉しい。。。(涙)
お言葉に甘えて 何かあったら スカイプしちゃうよ。

風景 見においでよぉぉーーー!! こちらは大歓迎だよ(^-^)いひひ。

くまちゃんね(^^) うち 皆なお気に入りだよ。だって 飾っているだけでも可愛くてさぁ。。。だから いつもソファーの側にいるよ。お昼寝する時 sawaが抱っこしてる。
【2008/02/11 19:53】
うわー(>▽<)
特別な場所だけじゃなくて どこみてもこんなステキな景色なんだねー♪
こういうところで生活するのって suzuちゃんたちにとって とてもいい事なんだろうなあ。
私はやっぱりマーケットに興味ありありです~
harun URL 2008/02/11(Mon)15:03:35 編集
harunさんへ。。。
でしょー!私もまだまだ 観光客気分ですよぉ。公園には 人がいっぱい。こっちの人は 天気の良い日 外に出てお散歩したり サイクリングしたりして体動かしているみたいですね~。
マーケットは もう!!興奮状態間違いなしです(^-^)
【2008/02/11 20:00】
無題
すごいー本当に素敵な並木道♪♪素晴らしい景色に私も癒されたわ!それにしても本当に綺麗だねぇ。。。
ベンチ、私も好き。yukaちゃんの撮ったアングルがまたツボ!うっとりーーー
sawaちゃんの熱も治って、みんなの元気そうな笑顔にこちらも安心です♪
pikoyuu 2008/02/11(Mon)17:19:52 編集
pikoyuuさんへ。。。
喜んでもらえて良かった~! 先週は ちょっとお疲れ気味だったので 私もこの景色で 一気に癒されました。。。
pikoyuuさんも ベンチ好きって言ってたもんね!! pikoyuuさんにも見てもらいたかったのよ・・・(^^)
子供達も もう大丈夫そうです。心配してくれて ありがとうね(涙)
【2008/02/11 20:08】
ドライブ
イギリスに行ったら、由佳さんの運転で、こんな景色の場所に案内してもらえると思うと今から、ばぁばぁがわくわくしてます
じぃじぃ 2008/02/11(Mon)19:14:58 編集
じいじい様・ばぁばぁ様 へ。。。
ひぇぇぇ~~ 私の運転じゃ 何処かチンプンカンプンの所に行っちゃいますよぉぉー(汗)
近場のスーパーなら 私にお任せ下さいっっo(^-^)o ヒヒヒ。
【2008/02/11 20:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】