忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日の学校へのお迎えの時間は いつもより25分も早く。
1時間前までは 気が付いていたのに いつの間にか忘れてたみたい。
気が付いたら お迎えの時間の5分前!!

ひぃえぇぇぇぇーーーーー!

私ったら のん気にお茶飲んでる場合じゃないっ(汗) ・・・と
慌てて家を飛び出し 走る。

そこで ある外国人親子を追い抜かし ひたすら走った私だけど
息が切れたから 今度は歩き始めた。
(やっぱり 体力無さすぎだね、私)

普通どころか 早歩きしているのに  さっき抜かした親子に
抜かされた。
その親子は ふつーーに 歩いている。普通にね。
しつこいようだけど 私は早足 あっちは普通に歩き。

どう考えても 足の長さが違うから??・・・ でしょ。

最後まで その親子には 追いつけませんでした。

こんな事 競争して どうするの。。。自分。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

学校後 sawaちゃんが今一番の仲良しの Kちゃんが遊びに来てくれた。
それはそれは 楽しそうだったね。良かったね♪

suzuは Kちゃんのお母さんに 「私のパパ こんな顔するの」とか言って
また 変な顔してた。← このネタ気に入ってるのか 最近多いよね suzu。
これが また そっくりでねぇ~ 親子だよぉ ほんと。
一体 いつまで 父親の顔の真似とかをしてくれるものなのだろうか・・・
ママは 結構 好きなんだなぁ こんなsuzuのひょうきんな所が(^-^)

Kちゃんが帰った後 遊び疲れヘトヘトだったのね、きっと。
sawaが 階段から転落。(下から3段目くらいだと思う)
可哀想に・・・ オデコにあざを作ったのでした・・・。
 

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】