忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日 敏君も休暇を取ったので ちょっと遠出をする予定でした。
車に乗って しばらくしてから suzuが吐き気を訴え。
しばらく様子をみたけど なかなか良くならず。。。
車酔いか 軽い疲れ・・・だと思う。

しかも 今日の天候は 最悪
霧が もーーーのすごくて お昼頃になっても 相変わらず。。。
スッキリと晴れてこない (なんてこった
でも そういえば 最近のお出かけは 天候に恵まれすぎていたのかもしれないなぁ。。。

とにかくsuzuが 辛そうで可哀想だし それに せっかくお出かけしても
寒いわ 全然風景さえも 見えないわ・・・で 諦めて 帰って来た私達。。。

やっぱり ここは 霧のロンドンなのですねぇぇ
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
折角の一家のお出かけ、残念でしたね、そろそろ、張り切り涼佳も疲れが出てきたのかな、それとも、ただの、車酔いかな?早く元気になって下さい
じぃじぃ 2008/02/21(Thu)17:53:56 編集
じいじいへ。。。
ご心配かけました。。。 多分 車酔いだったと思いますぅぅ(^-^;)
でも それだけではないかも・・・と思うので 今週末はゆっくりする予定です。。。
【2008/02/23 03:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】