忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


週末 のんびり・・・と思っていたけど 朝起きたら天気がすごく良いので
こんな日にこそ お外に出て 太陽の光をあびたい と思った私達。

我が家のすぐ近く(学校の側)から お散歩道(Footpath)があるのを発見して
初の試み。。。

こんなパノラマ景色を 楽しんで来たのでしたぁ



凄い、 凄すぎるーーーっ、羊が・・・馬が・・・と この景色に見とれて 
自然いっぱいの空気を吸い 手をいっぱいに広げた 私。
だって ここは家から そんな離れてない距離
何処かの国に 旅行へ来た景色と感動
(やっぱり まだ3ヶ月だからね・・・ まだまだ観光気分ですわ

                 通りかかったお家(農家かな) オシャレ・・・

                 
        
                         ベンチ 見ーーつけたっ! 
                         とにかく いたる所に 色んなベンチがある この国。
                 
                      

もう春?? 桜でしょうか・・・ う~ん、綺麗♪


   
しかも 嬉しい事に ガーデニングshopを発見したもんだから 
私の興奮は
日本で言うと 園芸屋さんなんだろうけど 置いてあるもの
売っている物が 違うっっ
ガーデナーさんを頼んではいるけど 自分でも 何か植えたり
育てたりしてみたいのよねぇぇ
(鉢植えじゃなく 地植えだから 枯らす心配は無いでしょう?)
ちょっと お茶できる場所もあり う~ん ますます最高

飼い猫だと思う。 写されるのが慣れてるのかな・・・ こんな感じ。
(お前さん、可愛いニャーー)



ここにも 私の気を引くベンチが。。。


                              
なーんか いいなぁ・・・ このコケの生えそうな 古びた感じが またいい
家から 車で来たら すぐの場所だから 平日に ゆーっくり
一人で遊びに来よう・・・と企んでおります にひひ

更に 歩いて お散歩終了
良い運動をしたから すっかり お腹も空いて パブでランチ。
勿論 おつかれーーいっ の意味を込めて これ!



うーーー うまいっ

このビール 「GINNES」というビール。
これ お気に入りのビール。
泡がきめ細やかで 苦さもなく 美味しい 
あまり炭酸がなくて 私は好き。飲みやすい。

明日からは 学校も始まって 何時も通りの生活。
(敏君は お仕事だったけどね・・・)
suzuも 体調悪くなったりしたけど 何だかんだ 色んな所で 色んな事で
良い気分転換出来たかな・・・






  
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
うらやましいわ~
 何だかいいですね~見ていて癒される風景ばかりでホント羨しい~同じグリーンでも全然こっちとは違うよね!!写真だけでもありがたや~です。
 
rukanamama 2008/02/25(Mon)10:58:08 編集
rukanamamaさんへ。。。
ホント癒されてます。。。まだまだ観光客気分で いきますよぉぉ(笑)
UKって 旅行では?と正直思っていたけど なかなか良い国です(^-^)v
オススメしますよぉ♪
 
【2008/02/26 01:46】
おおおGINNES
GINNES飲みたいー
美味しそうに飲むyukapandaさんみたら本気でそう思ったよ ^0^
harun URL 2008/02/26(Tue)00:15:46 編集
harunさんへ。。。
(笑)何でだか ビール飲んでるとき 上を見ながら飲んでる自分。。。おかしいでしょう~って 家族皆なから指摘されちゃったわっ(^^)
なんでもね、昼間飲むお酒は 最高っすよ(^-^)v

harunさん、カード届きましたよ!!
ありがとうございました(;-;) ホントに感謝感激。
【2008/02/26 01:50】
無題
一番上の写真にやられました。すごいーー こういう風景大好きー・・・馬が好きな りまも喜ぶだろうな・・しかもそんなに遠くない所にこんな光景が!?羨ましいわ ガーデニングショップも 本場ならではの洗礼された商品が置いてあるんでしょうね。yukaちゃんのセンスに益々磨きが掛かるね ♪♪
satomi 2008/02/26(Tue)08:18:37 編集
satomiさんへ。。。
うん、うち家族皆なで癒されちゃった(^-^)
私も こういう景色大好き♪
rimaちゃん お馬さん好きなの?? 学校に行く途中 馬とロバがいて あとは乗馬クラブも隣にあるんだぁ・・・ rimaちゃん UK短期留学でもするかい??(笑)
【2008/02/27 06:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】