忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


sawaを送り届けてから お庭に出た私。。。

昨日 買ってきたお花を植えた

こっちの土は すごく粘土質・・・ 今朝 起きたら雨が降っていたから
水分を多く含んだ もろ粘土の様な土

植える時 シャベルで掘るのも 一苦労 
(結構 力使うもんだぁー
掘って行くと 何故か石ころが ゴロゴロ出てくる。。。  何故に

ほんの パンジー5ポット植えて 雑草を抜いただけなのに 
終わってからの私は お疲れモード 
お迎えに行く少しの時間を  ボケーっと過ごした。
(ちょっと 体力無さすぎ?!)

毎日 3往復の送り迎えで 体力がつくには まだ時間がかかるかな

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近のsawa 占い好き

自分で折り紙で作った「パクパク」に 番号やマークを書いて
作った物。。。

「ママ~ 占いしする?」←占いする?って言ってるつもり。

とにかく 占いをしてあげたくて 仕方が無い 今日この頃・・・

まったくぅぅー  可愛いなぁ してあげたくてしてあげたくて
たまらないのねぇ・・・sawaちゃん(将来 占い師にでもなるつもりかい?:笑)
と思いながら付き合ってます・・・

 これが誰に似たのか ほぼ1、2分おきに 聞いてこられちゃう・・・
これは ママもビックリだぞぉぉ
ある意味 根性ある?!ねっ。

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】