忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は 私のお気に入りのお店 第1号の「LAKELAND」へ。。。

欲しかった温度計も 買えました

今日は 敏君に時間をもらって お店の隅から隅まで ゆーーっくりと
見させてもらえて ママは満足よ

ありがとね、敏ちゃん。

他にも 小道具をいくつか買って また 作るのが楽しみになってきましたぁー

他にも Tefalやoxoの器具も 欲しいなぁ~って思うものがあったけど
考えてみたら プラグがこっちのものだから 日本に持って帰っても
使えないじゃない・・・って事で 諦めっ(早っ)

さて 私のお気に入り第2号店は 次 どんなお店になるのかな・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その後 ある大型ショッピングセンターで suzuがバンジージャンプに挑戦。
トランポリンのお化けみたいな感じのもの。

本人は やりたーいっ・・・と ノリノリで 興奮状態で楽しんでて・・・でも 終わってから
「何だか 頭がくらくらする・・・」って言いはじめた。

そうだったわぁ・・・ 数日前 車酔いしたsuzuちゃん。
こんな ピョンピョン・くるくるする様な 激しい動きは 危険でしたね。
(ごめん ママ 全然気が付かなかったよ)

多分 三半規管が弱いのかな・・・suzuは。
これを鍛える方法とかって あるのかな・・・。



 
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
バンジー!!??
SUZUちゃんすごすぎっ!!やっぱり女の子は強しだわっ!!うちの長男は絶対やらないだろうな。
ところで、かわゆいyukapandaさん、お菓子作りが上手なのはずるいですね~~~。最近、みんなにずるいずるい言ってるさべぞーです。
↓すっごいおいしそうだし、お店で出てくるみたいな盛り付けだわ~~~。もう一度、ずるいよ~~~!!
さべぞー URL 2008/02/25(Mon)01:47:09 編集
さべぞーさんへ。。。
(笑)落ちがあります・・・バンジー頑張った娘は 後に気分悪くなってましたとさ。。。(^-^;)

お菓子作りに関してもプロのさべぞーさんに 褒めて頂けるなんて~ん♪
正直うれしいぃぃ~(^^) (素直に喜んじゃいましたよ^^)
でも 私 すごい大雑把なのでね・・・細かい作業は 長く続きません(;-;)
さべぞーさんのパンやお菓子を見ながら いいなぁ・・・食べたいなぁ・・・作りたいな・・・と、刺激を貰ってます。ありがとう(^-^)v
【2008/02/26 01:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】