忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日 またステキな贈り物が我が家に届きました

harunさんから 「お雛様カード」



 う、嬉しい・・・(涙)
こんな遠い所にいる 私の事を思い出してくれている・・・って事が
何よりも嬉しくて ありがたい
(幸せです

とっても 感激だなぁ・・・ 実は 我が家に 今 雛人形はありません。。。
日本の実家にお留守番。

この前の 節句の時も 周りがそんなムードではないので
スッカリ忘れてたし←言い訳っぽい?
外国にいるからこそ 日本の行事は大事にしたいとは思ってますが
ひな祭りは お雛様もないし どう盛り上げるかな・・・って
思ってました。

harunさん、お陰様で雰囲気出ました
・・・ありがとう・・・

私のお気に入りのコーナーに 飾ってみたけど どうでしょう



 ん、いい!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日行った ガーデニングshop 行ってみました♪
今日行って ますます 気にいったみたい

買ってきたものは これ!

   

明日 お庭に植えよう・・・パンジーとハーブ
ずっと 欲しかったかご。
このかごに 咲いたお花を摘んで・・・ふわぁ・・・夢のよう 
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
カード、こりゃ嬉しいねぇ!!!
自分のことを気にかけてくれてるってのが分かるって本当に嬉しいよね。。。
いいお友達が沢山だね。
yukaちゃんのお人柄だよっ☆
それにしてもカゴ可愛い~っ!!!
帰ってくるときにはうちのも買ってきておくれ(笑)
megumi 2008/02/26(Tue)07:56:50 編集
meguちゃんへ。。。
ホントだね・・・遠いけど 近く感じるんだぁ・・・嬉しいよ(^^)

かご・・・めぐちゃんも好きでしょ?? これ軽いから 荷物の重さ気にせず持って帰れるよ(^-^)v 任しときっ!!(ただ 今年の年末になるけど 待っててね^-^;)
【2008/02/27 06:33】
もう着いたのね 早い^0^
よかったー届いてっ(涙)住所の書き方が不安で。安心したわ。
お雛様はUKには持っていかないだろうし…って思ってひな祭りカード初めての挑戦♪第1号2号はyukapandaさんちへ。
勝手に送ったのに素適な場所に飾っていただいて こっちこそありがとうー♪^0^
☆ブログでこのカードを紹介したら、欲しいって言ってくれる方がいて。あれから6枚も作っちゃいました(笑)
 
harun URL 2008/02/26(Tue)13:44:22 編集
harunさんへ。。。
いやいや、住所書きもバッチリOKでしたよ(^-^)v
さすがに お雛様までは連れて来れずでした(涙)
初作品を 我が家に・・・なんて めちゃめちゃ嬉しいじゃないですかぁぁぁー(^-^)harunさんて 優しい。。。(;-;)
お友達が来たら 自慢しちゃお!  
【2008/02/27 06:44】
無題
お雛様のカードいいね!!
良い友達を持って本当に幸せだね。
3,4日前、テレビで雛祭りのニュースを見て、”しまった船便で送らせれば良かったね”とスンホンさんと話していたんだ。来年にでもなにか機会があったら送りたいね。英国の子供達にみせたいよ!!
日本の素晴らしい文化だもの。考えておいて。
チャチャ 2008/02/26(Tue)18:45:31 編集
チャチャへ。。。
良いカードでしょ!!(自慢^^)
人生で 友達は宝だね、ホントに。
お雛様まで 海外赴任はさせてあげれなかったけど せめて 実家で飾ってあげて~。
これから 送るとなると 相当な金額になりえます。。。
だから チャチャ・ネネが今度UKに来るとき 抱っこして持ってきて(笑)
かなり笑えるかも。。。
【2008/02/27 06:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】