忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日の お夕飯は こちらに来て お初!
「お好み焼き」で~~す♪ うひょぉぉーー。

 

鰹節も 高くて買えず 青のりも見つからず
簡単な お好み焼きだったけど これが美味しかった・・・(^^)
お好み焼きって やっぱり 日本の味なのかな・・・

親子して 「う~ん たまらない・・・この味」
 
 

2月14日 私以外にもう一人 敏君にプレゼントした人がいます。
誰でしょう?!・・・ 。。。ネネ様。。。

 
                                    

敏君に・・・と、ランチバックが届きました。(勿論チョコ付きね)
チョコは 私もチョコっと 貰っちゃったよぉ~
毎日使ってるよ(^-^) ありがとね!!

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
そばにお花が置いてあると実物よりも良く見えて・・・自作品をみてチョッピリ照れてま~す  お好み焼き・キャベツ売ってたの?suzu・SW・チャンいいお顔してるねぇぇぇぇぇ
  
る  
スンホン 2008/02/17(Sun)08:28:23 編集
スンホンへ。。。
いやいや・・・作品が良いからですよっっ!(ゴマすり)
日本と同じキャベツ 売っている所 見つけたの。いひひ。
こっちに来たら お好み焼き食べれるよぉ~(^^) 
【2008/02/18 07:31】
訂正
SW・・?間違ってました。(SaWa)ソン・スンホンに会って まだ頭がポ~ッ!としてます
スンホン 2008/02/17(Sun)08:36:59 編集
スンホンへ。。。
おいおいっ(笑) スンホンに会ってから 相当時間は経過してるけど~?!(笑)
【2008/02/18 07:33】
無題
わ~素敵なランチバッグ。お弁当入れて歩くのも楽しいね♪

お好み焼き美味しいよね。我が家も大好物!満足そうな親子の写真に笑っちゃった。
emiemi 2008/02/17(Sun)12:14:55 編集
emiemiへ。。。
このランチバックは 母の作品なんだ。
私同様 敏君がだーーいすき♪ なんだってさっっ(笑)

お好み焼きは ホントに最高だったよ。
具なんかね、キャベツとお肉のみだよ! なのにこの上手さっ。
それと「おたふくソース」にも助けられた(^^)
月に1回は 献立に入れたいと思ってるよ(^-^)v にひひ。
【2008/02/18 07:41】
無題
お好み焼きイイよね~♪うちもよくやるよん、給料日前に(笑)。唯一うちのパパができるお料理(焼くだけ)。でも、それでもとってもうれしくて、女どもで褒めまくりま~す。すると、どんどん焼いてくれま~す!うぷぷ。。。

あ、スカイプ楽しみにしてるよ~♪
hasecchi 2008/02/18(Mon)07:32:50 編集
hasecchiさんへ。。。
やっぱりH家も?? 同じ同じ!! お給料日前の献立には 欠かせないよね。 こっちではね、お好み焼きの粉が高くてね。とろろ芋とか売ってないし。そっちで言うステーキなみに(そんなでもないかな・・・?)コストは まあまあかかる料理だよ(涙)
何だか やっぱり似てる? うちも最初は私が焼いてたけど 結局頼んでもないのに敏君が焼いてくれたよ。しかも しめの「焼きうどん」も彼が作ってくれちゃってさぁぁ・・・大助かりだわぃぃ。「やっぱり うちの旦那様 鍋奉行に焼き奉行だねぇぇ~」ってね(^^) ぷぷぷ。本心、本心よ!!
【2008/02/18 07:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】