忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近 私のブログの方向性が 変わってきた様な気がします。。。

そもそも ブログを何故始めたかというと・・・
家族や友達との 楽しい時間を綴ってのこしておきたい・・・のと
一日の自分を 振り返って考えたい と思って始めた訳で。。。

自分のブログを読み返すと 確かに 自分の思う事 半分くらいしか
書けず 言葉を選んで書いてる様な。。。

「楽しい事ばかりじゃないでしょ?つらいこともあるんじゃない?」って
心配してくれた友達がいます。
そこ人に言われなければ 気が付かなかったかもしれないなぁ。。。
。。。ありがとう。。。

そ~んな訳で 今後は 自分の思う事 感じた事 見た事を
そのまま書いていこうと思ってます。
それは ある意味 勇気のいること?!

自分は自分!! ですから。
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
真実
真実を書けば楽になるよ、じぃじぃは気になっていることが、ありました、それは、じぃじぃ様、と、チャチャの違い、真実は、この返事もじぃじぃだね
じぃじぃ 2008/02/14(Thu)22:38:05 編集
じいじい へ。。。
そっか・・・様は要らないですね。 じいじいですね。ごめんなさい。。。
素直に正直に言ってもらえると 結構 スッキリするものですね。
そして じいじいの思いが すごく伝わりました。ごめんなさい。
 
【2008/02/16 07:47】
無題
わかるわかる。
ついつい読み手を意識しちゃうってことあるよね☆
楽しいことを書いてくれると安心はするんだけど、
きっと苦労もいっぱいあるだろうし振り返ったときに
「あ~、こんなだったんだ」、「私すごい頑張ったんだ!」って懐かしく思えたりするよ♪
愚痴れば心配したり、励ましてくれたり友達も沢山いるって分かるし、それだけでもずいぶん気持ちが違うかもよ!
みんなyukaちゃん一家のことを気にかけてるからね~☆
megumi 2008/02/15(Fri)09:23:55 編集
meguちゃんへ。。。
そうなんだよ・・・めぐちゃんには分かってもらえたみたいで 嬉しい。
めぐちゃんの方が ブログ暦は長いもんね。
すごい皆な心配してくれているんだよ・・・ホントに嬉しいって思う。
今 皆なと そんなに遠くに居るって気がしないんだ。
それは ブログをやってるからだと思うよ。
お互いに・・・心配かけて 心配して 励まして 励まされて・・・だね。 
【2008/02/16 07:59】
無題
そうか、いろいろ思うところがあるんだね。ブログっていろんな形があるのだろうな。
私はブログで書いてるのは本音95%?くらいだけど、良かったことを載せてることが多い。考えさせられるわー

satomiちゃんが贈ったプレゼント、無事に届いたね♪聞いたとき私も驚いた!(^-^)
pikoyuu 2008/02/15(Fri)23:00:18 編集
pikoyuuさんへ。。。
うん! 届いたの。ありがとうね~ ステキな作品に すごい癒されてるよ、私(^-^) それにしてもホントに上手♪ 遊びに来てくれたお友達に自慢しちゃった!

ブログ・・・そうだよね・・・色んな形があるかもね。
私も楽しい事は 全部事実(^-^)
ただ 辛い事や 心配かける様な事は 少し遠慮してたみたい。
何人かには 見抜かれていたようだけどね・・・(笑)


 
【2008/02/16 08:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】