忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今朝 敏君を見送る時 外は とてもすごい霧でした。。。
「霧のロンドン」なだけに・・・。
そして 寒い(;-;)
 
   
                       

 「敏君 気をつけていってらっしゃーーい」 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
寒いのは 朝だけで 段々日が登り始めると 暖かくなってきます。
日も差して お部屋も明るくてねぇ・・・ 気持ちいい♪
そういえば 最近 日が伸びてきました(^-^)
UKに来た当時は 3時過ぎると 薄暗くなって 朝も 8時過ぎないと
明るくなってこなかったのでね。
今は 5時過ぎて 段々暗くなってきて 朝も7時には明るくなってますから。

そして 午後。。。
sawaを送ってから お庭いじりをしようか~。。。 買い物にでも行こうか~。。。
お昼寝しようか~。。。 夕飯の下ごしらえ~。。。は、いいかっ。 
迷った結果・・・ お散歩に出掛けた私でした(^-^)
車が届いてから 近場を なかなか歩く事もなくなってね・・・
お天気も良かったので 気持ちが良いの、なんのって♪
人のお家のお庭を さりげなく見ては 参考に・・・と考えたり
やっぱり こんなお天気だから お庭いじりをしているおばあさんがいて 
そのお家は とても綺麗なお庭でした。
雑草とかも 丁寧に抜いていたので やっぱりなぁぁ・・・と思いました。
(私も 明日は 庭いじりにしようかな、天気が良かったらね)
 
約1時間くらいかな・・・ 歩いて 近所を探検。
(正直 疲れたっぽいです・・・ 体力無さすぎ?!)
そして post officeを見つけたので ついでに切手を買って来ました。

 

54pと78pの切手。 これで日本にお手紙が送れるそうです。

さぁ あとまだ少し時間があるから 今度は お手紙でも書こうかな。。。


PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
かわいい切手だね
さすが、UKなんとかわゆい切手なのでしょう。
写真を使ってる既成切手は日本では見かけないですよね。
でも、自分の写真で切手が作れるサービスできましたよね。まだ、やったことはないのですが、興味ありです。近々、さべぞー画像の切手でyukapandaさんに手紙が届くかも??(捨てないでぇ~~~)
さべぞー URL 2008/02/13(Wed)02:42:37 編集
さべぞーさんへ。。。
ホント! 同じく♪♪ 私も貰った時 なんて可愛い切手!?と思いましたよ(^^)
自分の写真で 切手が作れるサービスだなんて・・・すごい!!
そんな事が出来る様になったとは。。。
うれしぃぃぃ~♪ さべぞーさんの画像切手でお手紙 楽しみに待ってていい??(^-^) むふふ。

【2008/02/13 23:59】
無題
一人の時間に散歩とはなかなかよいですね~!私ならソッコー昼寝です^^;
ガーデニングもいいよね!うちはマンションだからお庭が羨ましい。。。今度お庭の写真も見せて!
hasecchi 2008/02/13(Wed)20:54:53 編集
hasecchiさんへ。。。
だね! 昼寝もいいよね。 
うちのお庭は まだ花が咲かないから しょぼいもんよぉぉ~。。。
今度 そのしょぼいお庭 写真で載せるね(笑)ホントしょぼいからっ。
球根は 沢山植えたけどさぁ まだまだ咲くまでには時間がかかりそう。。。
散歩していて すごい手入れされてるお庭とか見てきて 羨ましくてさっ。
マンションでも 鉢植えとかで 少し楽しめるかもよ。
ただ・・・水やりが面倒かもしれないけど・・・。(経験者です)
【2008/02/14 00:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】