忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タイトルの通り。。。 失敗・・・(涙)

今日 ナーサリーで同じお母さんからのメールで 知らされました。

sawaのお誕生日は 昨日・・・ですが 前日の金曜日に
ナーサリーへ 園児全員分のケーキやフルーツを持参しなければ
ならなかったみたいです。。。(やってしまいました・・・)
自分の子供の誕生日のお祝いに・・・と言う事で
こちらでは クラス全員分の食べ物を持って行く・・・というきまり?
みたいなのがあるみたいなんです。。。

知人から そんな話は聞いてはいたのですが
ナーサリーはどうだか・・・って事で 調べていませんでした。

そういえば 以前 2回程 牛乳とゼリーを頂いて来た時があって
?・・・と思ったのですが ナーサリーからの差し入れなのかと
思い込んでました。
実は それが お誕生日の子の親からの差し入れだったそうで・・・。
やっと 意味が分かりました。

もう過ぎてしまった事を 色々考えてもしょうがないので
遅れたけど 明日 何か フルーツでも差し入れしようかと思ってます。

ちょっとでも ?と思ったことは 他のお母さんに 何でも
聞いてみる事だなぁぁぁー と反省したのでした。

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
仕方ないよ
そんな習慣があるなんて、言われないと分からないよね。きっと、周りの方も「渡英したばかりだから、しらないんだなあ」って思ってくれてると思うよ。
yukaちゃんは前向きだし、気持ちを切り替えて、前進、前進♪
emiemi 2008/02/04(Mon)21:03:42 編集
emiemiへ。。。
ありがとう・・・(^-^)
励ましてくれる友がいるって 良いもんだね・・・(涙)
幸せだな・・・☆

考えても もう過ぎてしまったのでしょうがないもんね!
もう 気分を入れ替えて 失敗した事を忘れることに・・・(いい加減だよね 私って)
【2008/02/05 02:21】
無題
プレゼントを貰うなら分かるけど、クラス分誕生日の子が用意するなんてビックリだっ!!
でもまだナーサリー入ったばっかりだし、ドンマイドンマイ!!
megumi 2008/02/04(Mon)23:18:54 編集
meguちゃんへ。。。
(^-^)励ましてくれてありがとう・・・優しい妹(友達みたいなもんかっ)を持って 姉ちゃんは嬉しいよぉぉー。これが姉妹愛ってもんなんだねぇぇぇ。
suzu・sawaにも こんな風になって欲しいもんだよ。
もう 失敗した事を考えててもしょうがないので 忘れました。←あっ、忘れちゃいけないのよね。ぷぷぷ。。。来年は忘れずにo(^-^)o 
【2008/02/05 02:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】