忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は 敏君がGOLFへ行ってしまったので
私達は お家でゆっくり・・・?(家でおとなしくしている彼女らではない・・・)か 
公園にでも連れて行くか・・・ 何をするかな・・・ と考えていた所!!

!! 電話が・・・♪

同じ会社の知り合い Aさんからでした。
「公園にでも行きませんか~?」と。。。お誘いの電話。

そう・・・ Aさんのご主人は 敏君に誘われて 一緒にGOLFへ
行った訳なんです。。。
すみません。。。 せっかくの貴重な家族の時間を。。。

そんな訳で 女達は女達で 楽しみましょ♪ って事に。

今日は とっても良い天気で 公園へ行ったら たくさんの子供達が。。。

去年 こちらに来てから 暇を持て余して よくこの公園へ行って
いたけれど 今年になっては そういえば 久しぶりかも・・・

改めて 広くて綺麗な公園だなぁ・・・と思いました。

ただ 犬を散歩させるのに こちらの人は 綱を付けて散歩させないので
だーーーっと走って急接近してくる犬に 毎度の事 sawaはおびえて
泣いてました。。。

公園では 3人とも元気に 走り回り 元気に遊び
母同士は 話に盛り上がり・・・ 楽しみました。

しかも! 遊んだ後 Aさん宅へ 遊びに行かせて頂き その上
色々ご馳走にもなってしまって・・・ 何だかすみませんでした(涙)
(今日は 軽部家に振り回された一日になってしまいましたね・・・)
でも 時間も忘れるほど 親子揃って 楽しい時間でした。
ありがとうございました~♪

今度は Nさんとk君Y君も誘って 皆で 我が家に遊びに来て貰えたら
嬉しいなぁぁぁ。。。(^-^) と 楽しみは続きます。

さてっ。 明日は いよいよsuzuの学校がスタートです♪
これからが 私達 親子の 本当の生活がスタートするのかな・・・と
ワクワク ドキドキです。

朝も お弁当2つ・・・ ママちゃんも 頑張るわよぉぉーん。
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】