忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日 敏君の先輩夫婦が 我が家に 来て下さいました。
先輩夫婦は 来週に日本へ 帰任。。。
我が家も やっと先週船便が届き 家らしくなったので
是非 一度は来て頂きたくて ご招待した訳です。

お客様を きちんとした形で ご招待したのは 初めて。。。
夕食も 何にしようかな・・・と 考えるのも楽しくて
珍しい食材を使えて 作ってて 楽しかったかな・・・♪

結局 前菜いくつかと ピザを焼きました。
結論として ピザを3枚にしてしまったので
最後はしつこくて 次回 また作る機会があるときは
パスタとピザ の組み合わせにしよう・・・と思ったのでした。

敏君には こんな料理 週一回ペースで作ってくれっ!
って言われちゃったけど・・・(笑)
それは無理さねぇぇぇ。。

suzuは すっかり奥様の横に ピッタリ座って
まるでお友達の様に ぺちゃくちゃ話してました。
奥様も 優しい方なので その話に付き合ってくれました。
ありがとうございました。。。

とにかく とても 気さくな方々で アルコール(ワイン)も入っていたので
楽しく話に盛り上がり アッという間に 時間が過ぎちゃいました。

私達が来たと同時に あちらも引越しの準備が始まったので
なかなか ゆっくりお会い出来なかったのが 残念です。
もっと もっと ゆっくりお話したかった気もしますが。。。

また日本でお会い出来たら 嬉しいです(^-^)

嬉しい出会いがあれば その後には 別れも待ってますよね。。。
別れは とても寂しくて 残念な事ですが
また 今度 会える・・・という楽しみが作れる・・・と思えばいいのでしょうか。。。
そーんな風に 考えていきたいと思った私です。。。
 
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】