忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は 午前中から健康的に過ごした 私達。。。
お天気は曇り・・・でしたが 気温が結構高くて 過ごしやすいので
(ここ数日 こちらは気温が10度以上・・・ 寒くないんです)
皆で ゴルフの打ちっぱなしへ行こうか♪ って事に(^^)

敏君 御用達の練習場。。。
私も 何度か行った事はあっても 実際 練習までは
した事がなかったので 楽しみでした♪

印象的だったのは・・・ 打席の3分の1は 日本人が
練習しているのではないか?! ってな感じでして・・・。
今日みたいに めったにない 暖かい日は 
皆な体を動かしたくなるのでしょうねぇぇ。
(うちの敏君は 寒かろうが暖かろうが 関係なしっ :笑)

あと 小さい子供が お父さんと一緒に練習に来て
普通に練習しに来てる事。
そんな事言ってますが 我が家も親子で・・・ですけどね。。。(^^)
でも その子達は myバッグに道具付き。
勿論 かなり行き慣れているかの様に・・・です。
こちらの国では 子供も 普通にゴルフをやるのだと 
聞いてはいたけれど 今日 目の当りにして
関心しちゃいました。。。 

だからって訳では ないと思うけれど
今日 敏君がsuzuに ジュニアのゴルフセットを
買って来てました。
勿論 suzuが 前から欲しい欲しい♪ と言っていたのと
お正月に貰った お年玉が まだ残っていたので
それで買ったみたいです。
金額も 27ポンド(¥5500くらい?) フルセットですから・・・。
これは 安いですよぉー。 日本だとこんな値段では買えません!

今後 敏君とsuzuが 練習に行くっ・・・という光景が
多くなるのでしょうか・・・(^-^)

ところで・・・久々のクラブのあたりは まぁまぁでした♪ 
ドライバーも そこそこ飛んだし 自分としては 満足満足o(^-^)o
練習の後 少しだけ ショートーコースを周ったのだけど
やっぱり アプローチの練習が足りない様です。。。
(なーんか、敏君のゴルフ日記みたい?! :笑)

しばらくは 昼間一人で練習に・・・♪ って訳にはいかないけど
sawaがレセプション(ナーサリーの上のクラス)に入ったら 
9時から3時まで 私はフリーになるので~♪♪ 
それからかな・・・と 楽しみです。


PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
夫婦で共通の趣味っていいな~。私はゴルフできないんだけどね・・・。子供が学校に行くようになったらゴスペルとかフラダンスした~い!!これはパパと一緒に・・・とはいかないね(><)
emiemi 2008/01/21(Mon)14:42:58 編集
emiemiへ。。。
ゴスペル! すごい~(^-^)
emiemi歌 上手いもんね!
よく カラオケ行ったよねー。懐かしい。
フラダンスも良いよね~。
子供が 学校に行き始めたら 色々出来るよ♪
今から 楽しみいっぱい持っておこう!!

by.yukapanda
【2008/01/22 06:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】