忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日 学校にまた行って waiteingの状況を確認しに行きました。
そろそろ 動きがあって欲しい・・・と願って☆

事務所の人に まず 「waitingは一番ですか?」 「まだ入れませんか?」
と質問したら・・・ 多分 「確認するから・・・」と言われたような・・・
(何せ 自分の言いたい事は 言えても 聞かれると 上手く答えられず:涙)
何だかんだ してたら・・・
裏から 校長先生が出てきました。

!! これはっ。。。

「今月の25日で 辞める子がいるから 入れます。28日からスタート。 クラスは4Sです。」
「制服は 分かりますか?」
と聞かれ あまりに突然で まさかっ! 今日こんな返事が聞けるとは思ってなかった
ので ビックリでした。。。
「28日から スタートですか??」と聞き返しちゃいました。
そしたら 丁寧に 頂いたパンフレットに 日付・クラス名を書いてくれました。
なんて 優しい校長先生なの・・・(涙)
そして 「2日後に レターを送ります」と。。。

帰り道 suzuは もうっ それは・・・大喜びです(^-^)
今朝 suzuの友達と スカイプしていて まだ学校は入れなくてねぇ~
なんて 話していたので。。。
suzu:「どうしよう・・・自己紹介また練習しなくちゃ♪」
可愛い そんな娘の姿に 微笑 そして一先ずホッとした自分でした。
 

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
良かったね、由佳さんが一生懸命学校に行ったからだね、これで01一家も一安心、じいじいもばあばあも万歳だね、
じいじい 2008/01/16(Wed)10:27:02 編集
Re:無題
じいじいへ。。。
はい、これから本格的に 忙しくなりそうです。
でも それは幸せな事かもしれませんね・・・
学校に行けるっ!って 喜びを知る事が出来ましたから。
【2008/01/17 06:40】
無題
おめでとう。良かったね!!これでyukaちゃんも一安心ね☆
学校好きなsuzuちゃんのことだから、お友達もすぐにできるだろうなあ~。緊張と楽しみの毎日が始まるね。
emiemi 2008/01/16(Wed)16:28:18 編集
Re:無題
emiemiへ。。。
ありがとう。。。♪
取りあえず一安心。 これから忙しくなるぞーー。
sawaとは あと5日間。
suzuとは あと10日間。
貴重な 二人との時間を大切に たくさん可愛がっちゃうつもり。
【2008/01/17 06:43】
よかったねー
おめでとー^0^
これで学校に通えるね♪
いろんな友達が出来て 英語力もグングンアップね!
それにしてもyukapandaさんも会話バッチリできるようになって 素晴らしいわ♪
☆制服はどんな感じかな?
harun URL 2008/01/16(Wed)22:44:10 編集
Re:よかったねー
harunさんへ。。。
制服は 地味~な感じ。。。 紺と白のジャンパースカート(幼稚園の時みたいな)か長ズボン どちらか好きな方を 自分で決めて着ていくみたいです。
あとは カーデガンにシマシマのネクタイみたいですよ~(^^)

私の英語力は 全然です(涙)
聞き取れるのも 単語しか聞き取れず 勘で何とか。。。
頑張らないとなぁぁー。。。

【2008/01/17 06:48】
初コメント~
初コメントです~。
こちらは今日雪がちらほら降りました。
とっても寒い一日でしたよ。
昨日、スカイプしていた時には学校まだ決まっていないと言っていたから、ブログを読んで、びっくりしました~。
でも、良かった、良かった。
今度はスカイプでも、suzuちゃんから学校の様子を聞くのが楽しみです。
yamada 2008/01/17(Thu)21:47:34 編集
Re:yamadaさんへ
そうなんですよぉー!
あの朝に 話してましたもんねっっ。
親の私もビックリでしたが ホッともしました(^^)

また スカイプしてお話しましょう!!
その時は 学校の話とかが出来ると思います。

Mちゃんママのブログ 良かったら教えて下さい!
【2008/01/18 21:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】