忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は ママが9:30~ 英語のレッスン。。。
サンドラ先生は バイクで来られます。
外は 結構な雨が降っていたので カッパを着た先生は
少々びしょぬれ状態。。。
そういえば・・・前回のレッスンも 雨だったような・・・。
お車は 乗らないそうなので こんな天気の日は 大変そうです。
先生 お疲れ様です。。。

今回のレッスンも 分かりやすくテキストに添って・・・
世間話らしきものもしてくれるので 楽しいんです♪
私も 分からないなりに どんどん単語並べて話します。
きっと 先生には 相当大変な思いをさせているのでしょう・・・(汗)
でも 言い方が違ったりすると きちんと言い直して
教えてくれます。
何かの問題で・・・教えてもらった事。
「How do you spell it?」
名前を聞いたり 住所を聞いたりした時 聞き取れない場合
使えるそうです。。。 今後 学校とか 電話とかで使えそうなので
覚えておかないと!! 
文法も あやふやな私の英語・・・ こんなんで UKに住んでいるんですからっ。。。
皆さん ビックリでしょ?? 
ホントのところは もっと 先生とお話して 教えて頂きたい
ところですが 先生もお忙しいし レッスン料も・・・考えると現実は
難しいですね・・・。

今後は 毎週 suzuが木曜日 私が金曜日にと決まりました♪

来週 早く来ないかな・・・

その後 子供達も触発された?のか・・・ disneyの物語のCDを
聴き始めました。。。

      

suzu: 「まずは ピーターパンからにしよう!」だって・・・(^^)
可愛いぃぃ~~~♪ その微笑ましい二人に ウットリ。




PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
私も写真みて うっとり。可愛い♪可愛い♪頑張れ~~!!UKのスーパー情報も楽しい。日本食もちゃんと売っているのね^^
satomi 2008/01/14(Mon)14:58:53 編集
Re:無題
satomiさんへ。。。

ありがとう♪♪
スーパー楽しいよ(^^) きっとsatomiさんも 大興奮だよ!!
一緒に 楽しみたい所だよ。

by.yukapanda
【2008/01/15 05:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】