忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今朝 起きたら sawaの顔が浮腫んでいて・・・。
じんましんのせいだったみたいです。

病院へ行って 診てもらってきたら どうも 薬の副作用ではない
じんましんの出方だと言われました。
もしかしたら 体調を崩した上に 環境の変化とか食べ物とか
が影響したり もしくは 何かのアレルギーではないかと・・・。
アレルギー検査は 採血をしないといけなくて
今日は 血管が見えずらいから また 今度にしましょう!
と言う事になりました。

帰ってきてから 温かいおうどんや 夜ご飯も
今までよりたくさん食べてくれて・・・ なーんとなく 少し元気に
なったような・・・。。。と願いたい所です。。。
どうかな・・・ 問題の夜中 痒がった時に薬を飲ませるとき
今夜は すんなり飲んでくれます様に・・・sawa様 お願いよ♪
 
次回の病院へは 9日!

話は全然変わりますが・・・ ずっと気になってたんです。。。
紅白で 初めて聞きました! smapの新曲「弾丸ファイター」
どうなんですかね・・・ 私的には ちょっとインパクトがイマイチ・・・なんですけど・・・。
紅白の為に 無理に作った新曲・・・って気がしたのは 私だけ?
Hさん、Tママ どうなの??
smapに 全然興味の無い方には どうでもいい話ですね。えへ。
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
我が家もやりましたよ~
 遅くなりました~あけましておめでとうございます!じんましんは我が娘もやりまして、国立病院でお世話になりました。結局いろんな原因があるらしく、これってはっきりとは言われなかったけれど、全身にひどい丘疹がでました。やはり、かゆみ止めがでましたが娘も薬飲まなくていつも無理やり口にいれていました。私はいつも薬の時間は憂鬱でしたよ~。yukapandaさんのお気持ち察します。がんばれ~sawaちゃん、そしてママ!
sayakyoumama 2008/01/06(Sun)13:07:39 編集
Re:我が家もやりましたよ~
ありがとうございます・・・(涙)
やっぱり じんましんは 原因が分かりにくいのですねぇぇ。。。

sawaのじんましんは 昨日 引き始め今日はもう元気になりました。
まだ 二人して時々咳をしてますが・・・
私もホッとしたせいか 熱っぽくて昨日は早々と寝ました。。。

sayakyoumamaの方は 赤ちゃん共に順調ですか??
遠くからですが 応援してますーーーo(^-^)o
【2008/01/07 23:19】
無題
迎春!!久しぶりーーーー楽しんでいる様子で安心しました。でも、風邪とかじんましんとか大変やね…メールしか出来なくてごめんね。今更だけど英語で生活してるなんてすごいね~
うちもまぁちょっとありまして、手紙を送ろうと思ってるのでそこに書くね。頑張ってね
cotomanma 2008/01/07(Mon)18:58:16 編集
Re:無題
やっほーーー!cotomama(^-^)
久しぶりだぁぁ~、元気だった??
うん!こちらは 元気でやっているよ♪って言いたいとこだけど 今度は私が風邪。。。
子供達が何とか元気になったから ホッとしたみたい。。。

ちょっといろいろあったって・・・何??
すごい気になるなぁぁぁぁ・・・手紙待っているよ(^^)
メールでだって いくらでも聞けるから いつでもメールしておいでよ。
じゃー。
【2008/01/07 23:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】