忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


。。。あけまして おねでとうございます。。。
   今年も 宜しくお願い致します
  
   今年も 皆様にとっても 私達にとっても
  素敵な 良い年になりますように・・・☆

今日の ロンドンは 比較的暖かです。

ロンドンでも 1月1日は スーパーがお休み。
でも 一部のお店は 開いていました。
日本にいる 両家のおじいちゃんとおばあちゃんに
頂いたお年玉で 子供達は トイザラスでお買い物。
(! トイザラスは開いてました)

お昼は カフェに入り フルーツスコーンを頼みました。
スコーンが2つ付いて 1.99ポンド。(日本円で 約¥460)
すごく しっとりして 美味しかったです♪
スコーンには ジャム・バター・クリームチーズが付いていて
これが 結構 大きいので 食べ応えがあります。
日本円で考えると そんなに安くはないかな・・・と思いますが
ポンドで考えると これで1.99ポンドなら 安いかも!!って
思える物でしたよ(^-^)
写真撮り忘れました・・・今度 また食べた時に 撮ってお見せしますね♪

家に帰ってからは 皆で お昼寝・・・
suzuもsawaも まだ 本調子ではないです。
やっぱり 夕方から夜には 熱が出ます。
う・・・ん いつになったら治るのだろうか・・・ 可哀想に(涙)
早く元気になーーーーーれ!!
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
年賀状を出さなかったね・ごめんなさいね。すず・さわちゃんの様子は?・・・
スンホン 2008/01/02(Wed)16:55:14 編集
Re:無題
いいえぇぇ~来年楽しみにしてますよ(^^)
suzuもsawaも 相変わらず・・・です。
長丁場になりそうよ~。
【2008/01/02 23:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】