忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あのですねぇぇぇーーー ビックリしました。
今朝は・・・ 風邪を引いていた父が ついにダウン。。。
痰に血が混ざっていると言って 朝 起きて来なかったんです。
こちらへ来て 私達も 初の病院へ。。。 
私達がかかる前に 父が行くことになるとは。。。
ま、 色々検査してもらって お薬も頂いたので
何とか 明日は 無事に日本に帰れそうです。
ホッとしました。

suzuも 何だか スッキリ治らなくて 夜になると熱っぽくなります。
sawaは 殆ど完治したかな・・・ でも 父と 孫達の 咳のハーモニー
が 我が家には広がっています。

そのハーモニーが 早く 楽しい声のハーモニーになることを 祈ります・・・☆

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
チャチャ様もせっかくのイギリスも風邪で散々でしたね、早く回復する事を願っています、慣れない地で大変だったのでしょう、次回は大丈夫ですよ、ヘルシオの件ですが、今年は車の盗難とか、孫が遠くへ引越しとかあまり我が家は良い年ではなかったので、神様が最後にくれたプレゼントです、でも、01家が相武台にいたら、お母さんはレンジは安藤家に行く予定でした、恵が日向と陽生に美味しいものを一杯作る(?)でしょう
じいじい 2007/12/30(Sun)08:58:25 編集
Re:無題
全然 気にしないで下さいな!!
今年は とにかく 色々ありすぎましたね!!
今年最後の締めとして すごい良い終わり方だと思います♪
来年も この波にのって 楽しい事が続きます様に・・・☆
【2007/12/31 06:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 帰国 HOME 風邪 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】