忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日のロンドンは あいにくの雨。。。
外に出ても 人に姿はあまりなくて・・・
こちらの人は お家で ゆっくり過ごすそうですよ・・・。

私達も お家でゆっくり♪

昨日 スポンジだけは 作っておいたので
今度は子供達に クリスマスケーキのデコレーションを
してもらうことに(^^)
好きなように・・・と言って 私は全く手をだしませんでした。
お姉ちゃんの支持に 妹は従って・・・
なかなか 微笑ましい光景でした(^-^)
   
        

そして 完成品は こちら!
皆で 美味しくいただきまーーーす♪
  
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
涼佳と沙和が上手にケーキが出来ましたね、褒めてあげてください、名古屋では日向もケーキ作り、Xマスを両家とも楽しめて良かったね
じいじい 2007/12/26(Wed)11:39:18 編集
Re:無題
了解しました! 二人に伝えておきます(^-^)
03がUKに来た時に きっとまた作ってくれる事でしょう♪
お楽しみに・・・☆
【2007/12/27 06:02】
すごい♪♪
えーこれ二人だけでデコレーションしたの??上手!!それに二人の姿もとっても素敵だよ、絵になる♪慣れないオーブンをがんばって調べてスポンジを焼くyukaさんにも脱帽です。えらいなぁ。
今年もあと5日だね、早いね~。いろいろとお世話になりました。また来年もどうぞよろしくね~♪
pikoyuu 2007/12/26(Wed)17:41:24 編集
Re:すごい♪♪
そうだね・・・ 残りあと5日・・・早いね・・・。
私達もこちらに来て あと少しで1ヶ月・・・早いね・・・。
数年なんて アッと言う間かも!
今年も宜しくねーーー(^-^)
Pikoyuuさんは 幼稚園も始まり 楽しいこと いっぱいかな♪
何か 面白い変化があったら 即 お知らせしてねん♪
楽しみにしてまーーーす(^-^)
【2007/12/27 06:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】