忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日から 敏君も10日間の冬休み・・・ 
suzuと敏君は 朝早くから 打ちっぱなしへ。。。寒いのに 元気元気。。。
私は 久しぶりにゆっくり寝させてもらいました(^-^)

さぁ 今日は 午前中からスーパーへ お買い物。
クリスマスの分まで たくさんお買い物しなくては! と気合たっぷり!!
周りを見ると え?! そんなに買うの? これを食べるの??
っていうくらい すごい買うんです・・・こちらの人は。。。
うちも 負けずに?沢山買ったつもりだけど 周りに比べれば全然。
それでも 今まで お買い物金額としては 最高金額~。

午後は 敏君が通っている 打ちっぱなしの隣に イタリアンのレストランが
あって いつもお客さんがたくさん入っていて これは美味しいのでは??
と気になっていたそうです。
今日の ランチは 皆なで そこへ行こう♪ と。。。
コスト的にも 味も 良かったです(^^)
パスタも美味しかったし ピザが なかなか美味しくて・・・
生ハムとルッコラのピザは 最高でした(^-^)
ピザ 作りたくなってきたなぁぁ・・・ 早く 船便2が届かないかな・・・♪
 
あと イングリッシュブレックファースト 初めて食べてみました。。。
野菜が無いのが ちょっと残念ですが なるほど・・・ こういうものなのねぇぇ・・・
という感じです。 
豆がすごい量・・・。

そんなこんなで お腹も満たされ 今度はドライブ。。。
敏君の会社まで・・・ 
私も初めて行きました! 毎日 この道のりを 敏君は通っているのねぇぇ・・・と
考えながら。。。
殆ど 高速なので 以外に近い? と思いましたが 距離的には
結構あるみたい・・・ 毎日となると 大変なんだろうなぁーーと思ったりしたので
今後は もっと 優しくしてあげないと・・・ 多少の我がままは許す!!
と思ってはみましたが いつの間にか この気持ちって 忘れてしまうのよね・・・(笑)えへ。

そして その帰りは 気になるオシャレな町を2つ見つけて
帰って来ました。
ロンドンの市街地とは違った 落ちついた町。。。
雑貨屋さんもいくつか見つけたので 今度はゆっくり 訪ねてみようと
企んでます(^-^)

私 好みの雑貨を見つけられるのは いつの日か・・・☆


  
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
雑貨屋さん?
英国の雑貨屋さんって どんな雰囲気なんだろう???
興味ありありですー
harun URL 2007/12/24(Mon)00:57:10 編集
Re:雑貨屋さん?
ホント!! 何件か見つけたので 今度覗いてみます♪
気に入った雑貨を見つけたら 写真UPしますねん(^-^)
【2007/12/24 05:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】