忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日から suzuの英会話レッスンがスタート♪
親子して ドキドキわくわくしながら その時間を待ちました・・・

先生は とっても良い先生でした。。。(^-^)
とってもベテランな先生だそうです。
面白おかしく レッスンして下さいました。。。
私も 隣で聞いていて 楽しくなるほどでした♪
素敵な先生を 紹介して下さったNさん ありがとうございました。。。(^^)

明日も また レッスンして頂ける事になってます。
明日のレッスンは 私は ちょっと 離れた所で見守り
suzuに 頑張ってもらおうと思っています。。。

頑張れ suzuちゃーーーん!!
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
出だし好調だね!
先生がいい方だとレッスンも辛くないよね。今度会うときはK家のみんな英語ペラペラかな~。楽しみ♪
菜々も2歳ちょっと前からヤマハの英語教室に通ってるよ。英語というよりリトミックみたいで喜んで習ってます。ちょっとした単語の発音がすごくいいよ。子供は耳で覚えるからすごいよねえ。
emiemi 2007/12/20(Thu)22:23:28 編集
Re:出だし好調だね!
英語がペラペラ~♪ は 私抜かしてかな・・・(笑)
でも そうなれたら・・・とは思っているけど。
楽しんで生活していれば 自然に身につくかな~と思ってる。
ヤマハの英語教室・・・あるよね。
遊びながら覚えるのが 子供にとっては 一番良いよ♪


【2007/12/21 05:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】