忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日 pm3:19 無事 ヒースーに 両親が到着。
気温はちょっと低いけど お天気で良かった♪
12時間の長旅で やっぱり少し疲れたみたいだけど
VSのシートは 日本の飛行機に比べて やはり全然広くて
良かったと言ってました。。。
何はともあれ お互い元気な姿で 再会出来てよかったよかった♪

さぁ 車に乗って まっすぐ帰る敏君ではありません。。。
そのまま ロンドン市街地へ ドライブ♪
ハロッズ・ビックベン・ロンドンアイ・ウエストミンスター寺院・バッキンガム宮殿
などなどを見て イギリスらしい落ち着いたイルミネーションを
楽しみながら 家路に着きました。
両親も 着いて早々 こんなにも色々見せてくれるとは思っても
いなかった様で 喜んでました♪
敏君 ありがとうね(^-^)

家に帰ってから みんなで食事をして 
両親が重いながらも 持って来てくれたお土産を広げて
ワイワイ楽しみました。。。

まだ家の中が 完全には整っていない状態ですが 
2週間滞在で 両親には 少しでも イギリスの雰囲気を楽しませて
あげられたらなぁ・・・と思っています。
ガンガン観光しに・・・とはいかないかも・・・
殆ど 手伝ってもらったりばかりかもしれないけど・・・




 

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】