忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今朝は とっても寒かった・・・。。。
起きると すぐに分かるんです。。。今日は寒いって。

敏君の車は ガレージに入れていないので 
こんな寒い日は 窓がカチンコチン・・・
朝食を作り お弁当を作り その後の日課。
ケトルで たくさんのお湯をわかして 窓ガラスを溶かす・・・
これが なかなかしぶとい。
溶けたと思ったら まだ 完全に溶けていなくて・・・
以前 いっぱいお湯をかけたから 大丈夫だと思っていたら
運転中にフロントの完全に溶けていない部分が
また凍ってきた・・・と聞いたので。
何か 簡単に溶かす方法とかって あるのかな・・・
もし ご存じの方は 教えて下さい!!

今日の午後 昨日に引き続き suzuの英会話レッスン♪
私は 少し離れた所で 見守りました。
やっぱり!! 上手に教えてくれる先生です。。。
suzuの笑い声と 楽しそうな姿。。。
それを見ていた 私まで 楽しい♪ 気分になりました(^-^)
この調子で どんどん 楽しみながら 自然に身について
いってもらえたら・・・と願います(^^)

1月から 私のレッスンもスタートします!!
先生も お忙しいのに 予定を組んでく下さいました。
私も suzuと同じく 楽しみながら・・・ 頑張ります☆
学生時代を思い出して 何だか とても新鮮な気持ちです(^-^)



PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】