忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は UK免許の申請に ウィンブルドンへ。。。
電車を乗り換えること 2、3回・・・ うちの方からだと
少々遠い道のりでした。。。(汗)
途中 ロンドン中心部は 電車がゲキ混み。。。
何だか 懐かしく感じました。

やっぱり ロンドンとは言えども 地域によって
建物の雰囲気や 町のカラーが違うものですねぇぇ。
ウィンブルドンは また うちの方の住居の建物とは 
違った感じで 新鮮でした。
何となく デタッチ・セミデタッチよりは フラットが多い様に見えた気が・・・
(*デタッチ・・・一軒家 セミデタッチ・・・一軒家が二軒くっ付いたタイプ フラット・・・マンション)

無事申請も終わり 次は 子供達の学校とナーサリーへ。。。
Waitingの状況を確認してきました。
今の時期は 学校自体 冬休み前とか 行事が立て込んでいて
忙しいらしく 殆ど相手にされずに 帰って来ました。
suzuの方は やっぱり すぐには難しいかな・・・なるべく早く連絡が来ることを
祈ろう・・・
sawaは もしかしたら来年(1月?)にでも 入れるかもしれない
と言われたので 少し気が楽ですが・・・でも まだ連絡はなし。。。

それにしても お隣さんなどに 子供は学校行かないの?
と言われる度に それはそうだよね・・・ 子供が学校にも行かないで
家に居たりしたら 不思議に思うよね・・・
でも 何故か・・・ けして のん気にしている訳ではないけど
ここが日本だったら絶対有り得ない話だけど ここが異国だから 
何とかなるだろう・・・と思ってしまう自分です。 これじゃ駄目かな・・・
一応 日本の教科書は貰っているので 家で私が教えてはいるけれども・・・
う・・・ん 難しいねぇ。。。

とにかく 子供の事が決まれば スッキリするのですが。。。 

気分転換に お庭の写真を アップ♪

        
  



PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】