忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日から 所々に お店が始まるので オックスフォードまで
遊びに行ってみました。
クリスマスを過ぎると セールが始まるという事なので
街が どんな感じなのか そして セールもどの程度の
セールなのか 確認しに・・・

着いて早々に 私のお気に入りの靴(Clarks)を発見!!
看板には 「50%OFF」・・・と書いてあるのを見て
即 お店に入りました。。。
セール品とはいっても なかなか種類も多くて ブーツも沢山!
春先から履けそうな靴も沢山!!
目がハートになってしまって・・・ 母と一緒に興奮しちゃいました。

結局 母も私も 一足ずつ 気にいったローヒールの靴を購入~♪
すごいワクワクしちゃうほどでした(^-^)
 
価格は ポンドなので 分かりにくいかもしれませんが
ビックリする値段ですよ!!
私のは50ポンドする物が 9ポンド!!!(日本円で・・・(約¥12000→¥2160)
母のは60ポンドする物が 30ポンド!!!(日本円で・・・(約¥14400→¥7200)
驚きの値段だと思いませんか???

楽しい買い物でした・・・(^^)




 

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
すご~い!!!安い!!!
クラークスってイギリスだったっけ??
私のも一足買っておいてもらいたいくらい。
でも送料のほうが高くついちゃうわね(笑)
megumi 2007/12/27(Thu)10:38:05 編集
Re:無題
イギリスのブランドかどうか・・・私も詳しくないんだけど 勉強しておくね~♪
気持ちは 送ってあげたい!!・・・でも靴は難しいかねぇ。。。
履いてみないと・・・(汗)
もっと高くつくかもしれないけど UKおいで(^-^)
【2007/12/28 07:38】
無題
すご~い、安~い!!それは興奮しちゃうね。クラークスってシンプルで合わせ易いし、履き心地もいいよね☆他のお店もこんなに安いのかなあ。物価が高いから、セールが狙いめだね。
emiemi 2007/12/27(Thu)21:46:59 編集
Re:無題
そうなのよぉぉ~ん♪
私の興奮度合いが emiemiなら 分かってもらえると思う!
他のお店は あまり見てないんだぁーー と言うより
子連れでは 無理(涙) すごいゲキ混みなのよ。。。
【2007/12/28 07:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】