忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日 両親は日本に帰国。。。
2週間は アッという間でした~!

何だか 父は 気候の違いや 疲れと 歳?のせいで
ダウンさせてしまいました・・・
飛行機の中で 大丈夫だったかな・・・と心配です。
具合が悪い中も 色々 手伝わせてしまったりもしました。
ありがとね。

母には 何だかんだと お手伝いさせてしまって
ゆっくり出来たかしら・・・?
簡単で美味しい お弁当のおかずの作り方や
お正月に食べれるように・・・と煮物や お雑煮 おしるこを
準備してくれました。
さすが 母ですね!

何はともあれ 何とか 今日 無事に
飛行機に乗れた様です。
多分 まだ 飛行機の中かな・・・

やっぱり 子供達の体調が イマイチで
今朝は suzuが 少し咳は出るものの 元気だったので
空港までは suzuと敏君が送りに行くことに・・・
sawaは 夕べ39.7度の発熱!
そして 今朝になっても 熱は38度だったので
残念ながら sawaと私は お家で待つことになりました。

今度は なるべく暖かい時期に そして 今回植えていって
くれた物達が 実や花をつける頃に また来てくださいな♪

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】