忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


う・・・ん 昨日は 午後から体がだるくてだるくて 
sawaと一緒に 早めに寝かせてもらいました。。。

そう!そう! 昨日の朝 起きたら sawaが上唇も じんましんが広がったらしく
ものすごい タラコ唇のすごい顔でした。
今になったら 記念に写真でも撮っておけば・・・と思いましたが
その時は そんな余裕もなく 母の私から見ても
「こ、これはないよね・・・これ唇?」って 言っちゃう程でした。。。
ま、でも 大きくなってから 「何でママ こんな写真撮ったのよぉー」って
女の子ですからっ! 言われちゃ困るので 撮らなくて正解?だったかな・・・いひ。

もう3日連続 夜に熱が出ることもなくなったし 
じんましんも 引き始めて 今朝になったら すっかり跡形もなく
消えてました。
そして 「痒い・・・痒い」という言葉も聞かなくなり ホッとした私です。

今朝は 何日ぶりだろう・・・って思うくらい 二人の娘達の食欲。
あのsawaからも もっと食べたいと催促をされると 嬉しくなっちゃったぁ。
「薬を飲まない事件」・・・は もうどっかにいっちゃったかな~って
思えるくらいでした。

薬を飲まなくて・・・と 私がブログに書いたら 沢山の方々から
「うちも飲まなくて大変だったよ・・・頑張って~」と 励ましの言葉を頂きました。

   ・・・・・・ホントに皆さん ありがとう!!!!!・・・・・・

遠くにいるはずなのに 自分達はまだ 相模原にいるのかしら?って
思える程 皆さんが近く感じられて 温かい気持ちになりました。
私は 良い方々と お知り合いになれて お友達になれて
ホント幸せなのだなぁ・・・と、 そして 頑張らなくちゃ!!! とも思えました。

皆さん ありがとうございました(感謝)

毎日の様に 電話やスカイプで連絡をくれた 両家のおじいちゃんおばあちゃんも
ご心配おかけしました。。。 ありがとうございました。

バスタオルを濡らして 干しての繰り返しだった毎日が 一転。。。 
敏君が「加湿器」を買ってきてくれたので
乾燥してた我が家にも 潤いが。。。♪
除湿機を間違って買ってきてしまったという ハプニングもあった
そうだけど・・・(笑) ありがとね♪

今日 suzuに こんな事言われました。。。
suzu:「あとはママだけだね、風邪。。。早く治ればいいね♪」・・・と。
心配してくれて・・・(笑) このぉぉ・・・可愛い子じゃないかっっ。。。って思った私。
suzu:「お年玉で買うもの決めたの、ママ! でも買いに行くのは
    皆がスッキリ風邪が治ってからだって パパが言ってたから・・・。」
ご、ごめんよぉぉーーー ママ頑張って週末までには治すからね(気合!)
    
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
蕁麻疹でたらこ唇に・・・って聞いて慌てたよ。
でも良くなってよかったよーー食欲も出てきたってね!
しかしyukapandaちゃんが風邪なのね。。しんどいだろうなぁ。
なんか何もしてあげられなくて。
ごめんよ・・・
pikoyuu 2008/01/08(Tue)10:39:18 編集
Re:無題
とんでもない・・・ そんな優しいpikoyuuさんの言葉が 良い薬です。
それにしてもね・・・今は笑い話に出来る「巨大たらこ唇」が元に戻って良かったですよぉぉ・・・(汗)
【2008/01/09 04:47】
お大事に。。。
取り合えず子供たちは元気になって良かった×2。。。
子供が苦しむ姿を見るのはホント辛いもんね~(>_<)
我が家のお子たちは今のところ病院にお世話になることもなく元気満々!!助かるよ~~~♪
yukaも早く元気になって!!
疲れも溜まってたんだろうよ。。。
ゆっくり休で。。。

ところでsuzuは何を買うつもりなんだろうねぇぇ(*^_^*)
takako 2008/01/08(Tue)13:38:43 編集
Re:お大事に。。。
ありがとね・・・。
そちらは 皆な元気そうで 良かったよ(^^)
suzuの買うものは 私も知らんのよぉぉ・・・。
早く買いに行きたくてしょうがない様子。。。(^-^)
【2008/01/09 04:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】