忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日 同じ会社の ご婦人達とお茶をしました。
同じ会社の赴任者が うちのすぐ近所に2世帯いらして 
今日訪ねたお宅に お邪魔するのは 初めてでした。
とっても 綺麗で 全体的にセンスも良く やっぱり 外観は同じ様な家でも
中は 色々違うものだなぁ~と 感じました。

話してて 考えている事が とても共感できる方達なので
聞いていても 話しても とても心地よく しかも 勉強になる事も多くて
いい刺激を受けました。
母達は 色々な話に盛り上がり・・・ しかも紅茶にピッタリな
スコーンの出し方まで 教わって。。。
とっても美味しく頂きました(^^) ありがとうございました。

子供達は 何度か会って 遊んだこともあったので
2階で ワイワイ遊んでました。

ところが・・・ もう帰ろうと思って お片付けをしている矢先に
アクシデントが。。。
一人の子が 怪我をしてしまい 病院へ連れて行くことに。。。

冷静になって 色々考えちゃいました。。。
可哀想な思いをさせちゃったな・・・と(反省)
もし その場に 大人が居たら また違った結果だったのかもしれないと・・・

私も 自家用車が無く 上手く動き回れなくて
全然お役に立てる事が出来なく すみません・・・(涙) 

とにかく 今は 一日も早く 怪我が治って元気になって欲しい。。。
また 元気な 可愛い笑顔が見たい。。。

そして 元気になったら また遊ぼうね!
 
お大事に。。。☆

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】